和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あぁ~。紙吹雪。

2008年02月17日 22時36分37秒 | Weblog
ちょっとちょっと!!
信じられないですよ。

うちはBSの契約をしてませんから、観れないはずなんです。
ケーブルの契約をして1ヶ月くらいは、どのチャンネルも観る事ができたのですが、
そのうちどんどん観れなくなってきて、だからてっきり…。
というか、本来なら観られないんですよ。

が。
もう、諦めもついて、ご飯を食べてる途中で、試しにテレビをつけてBSを押すと、
変なメッセージは入るものの、映っているじゃありませんか。
しかも、丁度嵐が歌っているじゃありませんか…。

なんということ。
もう、歌も終盤で、逃してしまいました。
写真はさっき撮ったもの。左下にBSの設置の連絡をしろと言うメッセージが。
でも、今の状態で一応映像が映ってるんですけど、どうなってんの?
これ、ダメですよね。そのうち真っ暗になるのかな???


はぁ~。ショック。
録画は出来ないかもしれないけど、観れるなら観てたのに。
紙吹雪が舞ってたのしか覚えてないよ。ぐすん。

※ちなみに『Step and Go』が終わって即消しました。
メッセージ怖かったし。
まだなんかあったのかな?まあ、いいや。


『音楽戦士』先ほど観ました。
ヤバいです。かなり、わたし好みです。
わたし、うすうす感づいてましたが、中性っぽいほうが好きかも(爆)。
くねくね・ナヨナヨしてるほうが、明らかに好きかも…。アブナイ。
さすが、男子ギライなだけあるよ。うんうん。
『ミュージックステーション』も良かったけど、『音楽戦士』も、すっごい良かったです。
ケーブルは予約で録画するのちょっと難しいんだけど頑張って良かった。

よし、この調子で月曜日の『HEY!HEY!HEY!』もケーブルで観ちゃおう。


でね、今回の歌番組どれも結構気に入ってるんですよ。
何が良いんだろう…って思ったら、ダンスかも知れない。
呼吸を整えなきゃならないほど激しいダンスってのは観ていて気持ちが良いし、
高く上がる足やキレイなラインを見てるだけでも十分楽しめる。


まだまだ若くあれ。嵐。



車の中は相変わらず『One』です。会社の行き帰りがあわせて10分だから(爆)。
いいねー。いいよ、これ。
今日は『サクラ咲ケ』→『Rain』→『いつかのSummer』でしたが、
すっごい盛り上がりました。一人で(笑)。
ヤバいなぁ。楽しいもん。コンサート言ってる気分よ、本当に。
やっぱり『One』は、いいよね。絶対。


追記。
いつも、日曜日の22時からの30分間はドキドキする。
このブログを始めてから、一度だけ幸運にもその時がきて、
コメントやメールが舞い込んだ。

よし、今日も30分が過ぎた。
…また頑張ろう。



ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 明日、雪マークついてる。 | トップ | 嵐三昧。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。