和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

予想外のイメチェン。。。

2012年03月09日 23時38分47秒 | Weblog
切られたーーーー(涙)。

これは大ピンチだよ。
35センチくらい切られた。
もう、超超超ロングではなくなった。
ロングでもなくなった気分。
ショック。
わたしの証が、なくなってしまった。
なんか、普通の人になってしまった。
ショック。


『ミュージックステーション』観ましたー。
今日は青でしたね。赤いほうが似合ってた気がします。
本当に楽しい曲。何度も言うけど(笑)。
最近の曲の中で一番好きかも。
『Monster』以来かも(笑)。
生放送も終わってしまって悲しいなぁ。
早く、ホンモノの嵐に逢いたい。

『HEY!HEY!HEY!』編集して歌だけにした。
ミニスカポリスに皆さん盛り上がっているみたいですが、
わたしは消しちゃいました。
確かに、ああいう珍しいのを観ることができて嬉しかったし楽しかったけど、
大体“ミニスカポリス”ってのが何なのかわかんない。
裏で準備してる4人を観たい気がしたよ(笑)。
網タイツとか、上手に穿けるのかなって。

『音楽のちから』も、歌だけに編集した。
すいません。一回観たらいいかなって思って。
また容量がなくなってきたから、画質も落としてるんだよね。

今日は、朝から13時過ぎまで美容院で、
帰ってから、心療内科に行って薬もらって、
そしてCD買って、猫砂とか食品を買って、気付いたら夕方になってました。
疲れたなぁ。
それにしても、この髪型は一体なんだろう(涙)。
途中で、まさに“ブチン”と切りっぱなしの裾パッツンで、
髪を全部後ろに垂らしてパッツンに切ったみたいなので、
髪を前(胸側)に持ってきて垂らしてみると、ガッタガタで揃ってないんですよ。
こんなのは初めてだな。1日中困惑。
おへその更に10センチくらい下まであったのに、
もう、胸の位置だよ、悲しいよ。
7~8年ぶりだよ、こんなに短いの。
髪ブラができぬ髪なんて、わたしの中ではロングと言えない。
今日の、柴咲コウさんのほうが長い気がする。ショック。
早く伸びないかなー。親は短くなって大絶賛だけども。


明日は、前の職場の人とランチなので、
時間と精神的余裕があれば、朝クッキーを焼こうと思ってるけど、
もしかしたら無理かもしれない。
食品の買い物とかも行きたいからね。

お母さんが更年期ですごい大変そう。
元々貧血なのに、なんか今日は超事件的に大変だったらしく、
絶対身体の血が足りてないと思うよ。。。
早く更年期が終わっちゃえばいいのにね。
わたしも、さっさと更年期が来て、そして過ぎ去って欲しい~。


『シブヤから遠く離れて』を観た日だ、今日。
もう、8年くらい?
よく、一人で東京なんて行けたよね。信じられない。
二宮くんに逢うために、頑張ったんだなぁわたし。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 休み前なのに憂うつだ。 | トップ | がびん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。