和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休み前なのに憂うつだ。

2012年03月08日 23時52分51秒 | Weblog
明日から2連休なんですが、嬉しさは半減。
1年ぶりくらいに、大嫌いな美容院に行く予定があるから。
ストレートパーマは全部とれちゃってるし、
しゃがんだら、髪の毛が地面につきそう。
手ぐしすら通らず、切れ毛三昧。
もう、邪魔になるほど伸びているし、手に負えないくらい絡まるので、
美容院に行くしかないのです…。
美容院は嫌いなのでとても憂うつ。
数日前から、明日のことを考えてはため息ついてます。
実際、終わってみると、『行ってよかった。』って思うんだけど、
どうしても苦手なのでね…。


今の仕事は、パソコンを全く使わないのに、
目を酷使するので、結局目が疲れてしまいます。
今日も疲れましたー。

でも、猫を見ると癒される。
毎日毎日、『可愛いーーーっ!』って言ってます(爆)。
猫はもう、聞き飽きてると思う(笑)。


今朝の『ZIP!』で、昨日の嵐が映ってましたね。
生で出て欲しかったな。
でも、ジャニーズいっぱい出たしね。
嵐が出たら、もっと少なかったかもね。
V6のおじさん具合が良いわぁ(笑)。
あの新曲、楽しい感じだよね。
音楽チャンネルで偶然観たときに、すごい笑ってしまったもん。
結構気に入ってます。格好良さが感じられないのが逆に好き(爆)。
嵐も、あと数年したら踊れなくなるのかな。
わたしも最近キツイもんなぁ…(爆)。

ジャニーズの募金、パンダに使わないみたいですね。
良かった。なんとなく。
無駄遣いのような気がしてたので。
マッチが、すごいやる気だったから、
『こりゃ、みんな意見も言えないだろうな。』とか、
あのカウントダウンのときに思ってましたけど(笑)。
多分、今って、まだパンダじゃないと思う。
どうしても…っていうんなら、もっとあとになってからがいいと思う。
お金で心のケアができればいいのにね。
被災地の子供達は、心に傷を負っていると思うから。
メンタルケアって難しいよね。
そういうときに、やっぱり昨日の歌みたいなのが良いのかなぁ?
気を他所に向けるのが結構大事だしね。


たいした発表じゃないな。重大発表って。
ついに終わるのかと思ったら、まだ続くみたいだし。
最後だけテレビつけたのに。


インターネットが重過ぎてどうにもならない。
もう、そろそろ買い換え時なのかな。
待て待て。お金がないよ。
頑張って動いておくれ。
ページが切り替わるのを待ってるだけで10分くらいかかる。
眠い。

今日中に最終のUPができなかったらどうするんだー。
早く動いてー。
こうやって、文章をワードパッドに打ったりするのは大丈夫みたい。

あ。変わった変わった。
わぁ、あと8分で日が変わる急げ急げ。
じゃあ、おやすみー。


web拍手ありがとうございます。


このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐週間。 | トップ | 予想外のイメチェン。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。