和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

カルディのチョコは毎年人気らしい。

2023年01月18日 20時43分00秒 | Weblog
昨日、カルディで自分用のチョコを2つ買いました。
バレンタインのコーナーにあったけど、自分用です。



ひとつは、猫のチョコ。
これ、妹の旦那さんがドイツに出張に行ったときにお土産で買ってきてくれたのと似てて、懐かしいなと思って買いました。
たぶん超甘いんだろうけど、猫が可愛いし大きい箱なのに値段が324円というのが魅力でした。
妹に言ったら、ドイツに行ったの7年も前だったらしい。
時が経つのは早いなぁ。


もうひとつは、カルディのチョコのクチコミを読んでいた時に見つけたチョコ。
なんか塩味なんだって。
辛すぎるって書いてる人もいたけど、美味しくてあっという間に食べて追加で買ったと書いてる人もいたので興味があって購入。


他にも気になるチョコがたくさんありました。
この時期しか売ってないものばかりなので、お店を見るのも楽しいですね~。
まぁ、普段はカルディとかほぼ行かないんですけど。


わたしの誕生日、一番寒いらしくて考えるだけで凍える。
一体どんな寒波が来るんだろう。


今日は仕事がキツかったから腰が痛い。

この間のチョコチップのマフィンが『ものすごく美味しかった。本当に美味しいなぁー!』と言われてびっくりしてます(笑)。
自分では、翌日食べたときに、ちょっとパサついたかなと思っていたので。
安心しました。感想を言ってくれる人って一部の人だけなんですけど、嬉しいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
« チーズケーキ噴火!! | トップ | そんなに頑張れないよー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。