和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

初体験。(追記)

2008年03月20日 21時17分23秒 | Weblog
初めて。

『あ、袋要りません』

って言いました。
なんだかすごくくすぐったい感じがしましたが、
店員さんはわたしのキティちゃんのエコバッグに入れてくれました。

ホワイトデーにもらったエコバッグ。
ドキドキのデビューでした。
もしかしたら…これっきりかもしれないけど。
まずは第一歩。



油断してたよ。
みのさんの番組って芸能の時間全然ないから期待してなくて録画してなかったの。
で、起きたのが遅くて…出たらしいですね。えーん。
新聞のテレビ欄を見たら、何故か『2時っチャオ』が別番組で潰されてて、
その上、いつもは福岡のチャンネルで映る11時30分以前の『ピンポン』も
何故か別番組で潰されてて…どうなってるんでしょ?祝日だから?
結局、観られぬままです。ツイてないですよ。

午前中にアルバムの予約をしてきました。
妹のも一緒に予約したので『初回盤×2&通常盤×1』。
これを店員に言ってやりましたよ(爆)!!3枚って…わたくし、何者?

そうそう。この間、着うたをとったのですが。
わたしは、どの曲をダウンロードしたでしょうか???

嵐の曲ですけど、少し前の曲です。
DVDを前に、何故か今になって欲しくなって。
まぁ、わかんないでしょうねー。
わかりたくもないって感じ(爆)??

(以上15時12分)




追記。

午後、一度更新した後に約2時間眠ってまして(爆)!!
でもね、更新してすぐ寝たのが悪かった…。

夢がね。悪夢よ。

更新した文章に対して因縁をつけたりからかったりするコメントが
ドバドバッと何人もから書かれているという夢。
これは、悲しいですね。
わたしは、今のところ現実にはまだそういう被害にはあってませんが。


あとね、10分刻みくらいに嫌な夢ばかり見て…。盛りだくさんだった。
恒例の金縛りもありつつ…。

嵐仲間さんとどこかに行くような夢も見たんですけど、
それもね、道のり長くて全部歩きで(爆)、
おまけに何故か派手に転ぶ人とかいて、すごく疲れた感じですよ…。

4人で歩いていたのですが、1人だけは逢った事ある方でした。
寝る前にブログを拝見したからでしょうね。
あと2人は、お顔を知らない人でしたから、
多分逢った事がないけど交流がある方の中の誰かだと思います(笑)。

はぁ~、しかし疲れた。全然2時間も寝た気がしないし、なんか後悔。


最近、吹石一恵さんが気になってます。
資生堂のCMを観る度に『いいなぁ~』と思って、
あの化粧水と乳液が欲しくなりますもんね。単純だから(笑)。



ジャニーズブログランキング





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アラシちゃん!制作発表。 | トップ | 改めて。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-03-21 00:35:52
荒らしなんて来ませんよ!!私はずっと綾さんの味方です!って勝手にスイマセン。[アハ]夢ですか―。
私も最近よく見ます。しかもよく覚えてるんですよね。今日は昼の12時まで寝てたんすよ。[どんだけ]コンサートの夢も見ました[まだ実際に行ったことなしDVDも見たことない…泣]なんか凄く遠くの席で嵐のみんながめっちゃ小さくて全然見えなかったというなんとも悲しい夢です。なんかよくわかんないけど自分の小ささを感じてしまったですよ。


…エコバック…
私は雑誌の付録を愛用してるんです。赤いハートの模様の。
1番初め店員さんに「袋入りません」と言ったらあぁこの子環境に良いことしてるなぁって思われるかなとか勝手に思ってたんですけど実際はなんか微妙な表情をされちゃって…。無愛想な店員さんだったからかな…。


質問です
嵐のアルバムはやはり予約しないと変えないのですか[初回盤]
返信する
すごいですね!! (ともこ)
2008-03-21 10:19:22
はじめまして。綾さんと同じ嵐ファンです。(笑

エコバックですかー・・。
すごいですね!!
私はいまだに使えません。
使わなきゃいけませんね!!(^^)
嵐のアルバム3枚はすごいですね(^^;)
初回と通常2枚買った人なら見たことありますが・・
三枚はびっくりしました!!(笑

これからもブログおじゃまさせていただきますね。(^^)
返信する
あきさんへ。 ()
2008-03-21 20:48:24
こんばんは。
コメントありがとうございます☆

まぁまぁ、味方でいてくれてありがとうございます。
心強いわぁ~っ!!!

コンサートの夢を見たのですね。
そっかぁ、嵐があんまり見えなかったのですね。
でもね、実際に行ってみると、見えなくても十分楽しいし、運が良ければすごーく近くに来てくれる事もあるから、ぜひ参加してみて欲しいなぁ。。。


エコバッグ使ってるんですね!
素晴らしい。わたしなんて、やっと1度使っただけだからなぁ。

たった一言でも勇気が要りますよね。
わたしもまた今度エコバッグで買い物してみようと思います。


アルバムの事ですが、少し前までは予約をしなくても買えていたのですが、最近はとても人気が出てしまい、予約無しでは手に入らない可能性が出てきました。
なので、みなさん早くから予約しているみたいですよ。

もし初回の方が欲しかったら、お早目の予約をオススメします。
それの方が安心ですしねー。
返信する
ともこさんへ。 ()
2008-03-21 20:53:56
こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

エコバッグ。
使ったほうがいいなぁって思っていても、
第一歩ってなかなか踏み出せないですね。
でも使わなくても、ともこさんみたいに、そうやって考える事だけでも大事な事だと思います。ぜんぜん関心のない人もいますからね…。


アルバムは、妹の分も一緒に予約したから3枚なだけで、
わたし一人で3枚聴く訳じゃないですからねー(笑)。


姉妹でファンをしているので、常に家には同じCDやグッズがあるんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。