和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Wi-Fiに繋がらない。  →追記あり。

2020年03月09日 21時54分07秒 | Weblog
夕方から新しいスマートフォンの設定をしているのですが、移行はできたものの一向にWi-Fiに繋がらないため、このままではお金が掛かってしまいどうしたらいいのかわからない。
もう何時間も試行錯誤でやってるんですけど、どうしてもできないんですよ。
正直お手上げです。

今日はマニキュアを塗る日だったのに全く塗れそうにない。
何もできません(涙)。

Wi-Fiばかりは、携帯をお店で買ってもネットで買っても関係ないですからね。
こんなことになるとは思わなかったです。
最悪。



☆追記☆
できた!!!
ついにできた!!!
ルーターの背面のスイッチをMANUALにして接続する!!
これをここに書いておけば、次に困ったときに役立つかも。
いやぁ~、やってみて良かった。
皆さん、繋がりました。
そのままLINEも復元できました。泣ける。

爪は、マニキュアを落としたままの状態です。
数日は塗らないと思う。。。なんか、メンタルやられた。

おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 治らない頭痛にやられる。 | トップ | 次女猫誕生日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-03-10 11:06:43
おはよーございます♪♪♪
ネットで買ったスマホを誰にも頼らずパソコン相手に自分で使えるように接続するなんて、すごいな。
理解力がないと出来ないわ。
やっぱりWi-Fiつけてるとギガ数、減り違いますかー。
今は工事不要で毎月の支払いが、そんなに高くないWi-Fiがありますもんね。
返信する
Unknown (aya-617)
2020-03-10 20:16:54
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

頼る人がいないんですよ(涙)。家族で一番わかるのがわたしなので。本当に大変でした。
わたしは携帯は使い放題じゃないプランにしているので、3ギガで収まるように使ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。