和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

食事系スコーン。

2024年02月28日 20時43分00秒 | Weblog




ツナと冷凍玉ねぎを使ったスコーンを作ってみました。
いつもは甘いスコーンなので、不思議な感じ。
焼いてるときに玉ねぎの良い匂いがしてました。
ピザ用チーズも混ぜてみました。
美味しくできたと思います!!





この前作ったロックチョコを、バットで固めて切って、チョコクランチバーにしてみました。
今日は、クッキーも入れてみました。
切るときに崩れちゃう部分があったのは残念でしたが、簡単で美味しいところが気に入っています。
だって、チョコレートをレンジで溶かして、色々混ぜて冷やすだけなんだもん。
すごい簡単。



ダイソーにサプリメント売ってるの知ってます??
前から見てはいたけどなんか気持ち悪いなと思ってました。
でも、ちょっと試すには安くて良いかなと思って、今日2種類買ってみました。




ギャバとルテインです。
飲んでも効果はわからなそうですが、面白そうなので買っちゃった(爆)。
今日は飲んでないので、明日から飲もうかな。
普段から飲む錠剤が多くて、大変なんですよ。
命の母も1回4錠だし、カリウムも多いとき5錠飲むし、乳酸菌のは3錠、ビタミンB2、そして更に薬を飲むときもあるからね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 鼻水猫と顔面神経麻痺猫。頑... | トップ | ホワイトデー第一号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。