和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

台風10号と『THE MUSIC DAY』。

2020年09月05日 20時39分00秒 | Weblog
台風10号の接近で、明日の6日(日)はごく数名の選抜メンバー以外は休み、明後日7日(月)は、全員が休むことになりました。
そして、明日の選抜メンバーに選ばれてしまったわたし…。
理由は、家が近くて車だから。
多分午後から台風っぽくなると思うんですけど、作業するものもないだろうに何をするんだろう…。
月曜に休むから本来の公休日の8日(火)はわたし出勤なんだって。
有休の人もいるのに振替かよー。
明日出勤したって、定時を待たずに終わりそうだし、これは損な役回り。

19時発表の天気予報では、明日の18時の降水量37ミリ!!!
これはすごい。どんな雨だろう。恐ろしいです。花壇は全滅でしょうね。
お母さんが今日スーパーに行ったら、パンの棚は空になってたそうです。
パックのご飯も残り少なかったって。みんなすごいなー。買いまくってる。


さっき知ったけど『THE MUSIC DAY』で高橋由美子が『友達でいいから』を歌うらしい。
ソロじゃないんだけど、これは聴きたい!
当時『南くんの恋人』が大好きで、多分記憶の中では最初に観たドラマだったので曲もすごく好きだったし、今歌ってくれるなんて嬉しい。
観れない時間だったら残念だな。できるならこういう長時間番組は観たくないので。
嵐は最後かな。ちょこちょこ出るのかな?21時台には寝るので、録画するかは曲次第。
あ、他にも聴きたいやつがある。flumpoolも出るしMAXも『Ride on time』歌うって。矢井田瞳もこの前突然『my sweet darlin' 』聴きたくなってAmazonmusicで聴いたばかりだけど、テレビ番組出るんだ!?石川ひとみの『まちぶせ』も世代違うけど知ってて好き。
あぁー、やっぱり当日はテレビ流しつつパソコンだな。
昼に歌うのは観られないから、夕方から21時に良い人出ますように。
本当は放送日の12日休みだったのに、台風のイレギュラーで影響が出てこっちの休みまでずらされたんだよね。ツイてないわ。

マニキュア塗り替えました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ぽろぽろ涙。 | トップ | 拍子抜け台風に振り回される。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。