和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

塗りかけネイルとピュレグミとコアラのマーチ。

2020年07月25日 21時18分00秒 | Weblog
今日は、『塗りかけネイル』をしてみました!!!
これは難しいんですよ。適当にするのが良いんだけど意識しすぎてダメなのよね。
モザイク画みたいな、油絵を描いてるような気分でした。



全部で6色くらい使いましたよ。思い切って濃い色を入れたら引き締まっていい感じになった。
ほぼ100円ショップのマニキュアです。
たまにはこういう遊びゴコロのあるデザインも面白いですよね。
どんなに工夫しても時間掛けて塗っても、3日後には塗り替えだけど。


ピカチュウの『ピュレグミ』が流行ってるらしい。
今日見つけて買ってみたけど、これ第1弾だったらしい(爆)。すでに第2弾出てるって。



あと、買ってから気付いたけど、『でんげき★トロピカ味』という味らしくて、
わたしはトロピカルフルーツ苦手なので、せっかくですが誰かにあげようと思います。
色的に、普通にレモンと思って買ったよ。
中身はピカチュウ型のグミだそうです。
それで調べてて知ったんだけど、今売ってる普通のピュレグミの中に、運が良ければピカチュウ型のグミが紛れ込んでるらしいの!!それ面白いし気になるから、今度普通のピュレグミ買ってみよう!!

この前、コアラのマーチ食べてたら、超かわいい『子どもコアラ』が出たので激写。



手を見てよ!『はーい!』ってしてるんですけど!可愛いんですけど!
コアラのマーチ美味しいよね。これなら暑くてもチョコが食べられるから嬉しい。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ミュージックステーションの嵐。 | トップ | プリンサンド買って正解! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。