和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫のワクチン接種に行く。

2015年06月08日 22時18分17秒 | Weblog
猫のワクチン接種に行ってきました。
今日は、下の子だけ。

行きの車の中。


ドキドキ!!!



ドキドキ!!!!!


ニャーニャー鳴いておりました。
不安でガタガタ震えておりました。
病院嫌いだもんね。

病院に着いてからは、恐怖のあまり鳴けず(笑)、毛が湿気てました。
無事にワクチン接種が終わり、
その後具合が悪くなることもなく、夜になりました。
吐いたりしなくて良かったー。
6260円也。高いな~。


今日は『セーラームーン』を最初から観ました。
忘れないように、アラーム設定することにした(笑)。
今日は、レイちゃんが出る日だったので楽しみでした。
変身シーンが格好良かったよーー!
赤いハイヒールがやっぱり良いよね。憧れだよね。


いつもの休日より、変な焦りがない。
これが連休の魅力。
明日になれば、朝から焦りそうですけどね。
多分、昼過ぎにはイライラも出てくるだろうな。
地団駄踏んで暴れるかも(爆)。
今日の精神状態が、毎日続けばいいのに。

あややのCDを聴きました。
わたしにとってアイドルといえば、
『まゆゆ』でも『ぱるる』でもなく、『あやや』に限る。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)
コメント    この記事についてブログを書く
« 休日前に頭痛は悲惨。 | トップ | 今日も、猫のワクチン接種! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。