和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

髪の毛のイライラ再燃。

2021年06月23日 20時52分00秒 | Weblog





休みでした。

この前白玉だんごを作って、残りの白玉粉がまだあったので、早めに使ってしまわないとダメだなと思い、今日また豆腐白玉を作りました。
今日は冷やしぜんざいみたいにして食べました。




ひとつだけハートの形にしたら結構可愛かった。
朝、先にだんご作って冷蔵庫に入れてたんだけど、全然固くなくてモチモチ柔らかくて美味しかったです。
豆腐のおかげですね。


またまたまた、髪の毛の話ですが、どんどん艶もなくなり、もううねりだらけです。
3月に掛け、4月に掛け直し、今6月。
本当にお金返して欲しいです。
『しっかり掛けときました!!』じゃねーよ!!!!!
毎日鏡を見て、髪を触って、ため息をつくばかりです。

2回もお金払ってこのありさまじゃ詐欺ですよ。
しかもレビュー期限の2週間を過ぎてだんだんうねりが戻るって悪質すぎる。

秋以降に違う美容院に行こうと思ってたけど、髪の毛が待ってくれないし本当に落ち込むので、夏の間に行こうと思って日を考え中です。
今度行きたいと思っている美容院は『掛けたところは半永久的にストレート』って書いてました。
そこでやってもらいたい!!


マニキュア塗り替えました。





明日も6時半出勤です。
今は朝明るいからそんなに苦痛じゃないよ。
冬だとなかなか動く気にならないけどね。

おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 4時半起き。 | トップ | 違うマリトッツォを食べてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。