和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

この粘度がイライラするのよ。

2019年09月14日 20時45分00秒 | Weblog






珍しくデジカメで猫を撮りました。
可愛いわぁ。癒される。


この間、自分で嵐が歌うのを書いておきながら、さっきメール頂くまで忘れてました。
危ない危ない。慌てて録画予約しました。
今日は観ません。

今、マニキュア塗っているところなんですが、失敗して凹みます。
なんとか挽回できればいいんだけど。
2度塗りして誤魔化せますように…。
伸びが悪いマニキュアがとても苦手です。粘度が高いやつとか最悪。
今日のは、結構前に買ったやつなので、もう捨てちゃおうかな。
でもpaのシロップネイルって今種類すごく減ってて、同じのはないだろうな。
この紫綺麗だから好きだったのに…。さよなら。。。

2度塗りで誤魔化せました(笑)。苦労させやがって!!!





ネイル薄め液みたいなのが売ってますけど、あれ入れたらサラサラになるのかな?
一回試してみたいけど、半信半疑で買ったことがありません。
気になってるんですけどねー。


増税まであと半月ですね。まだ先の話だと思っていたのに。
給料も上がるんですか??そう上手くはいかないのかな。
10%って、100円ショップが110円?高い…。
お菓子は中身が減るのが多いし、すごい騙されてる感じで嫌です。


そういえば、この前、夢で玉森くんに、すっごく言われたくない悪口言われてめちゃくちゃショックで落ち込みました。
夢なので、現実の彼は全く悪くないんだけど、CMで見掛けるとちょっと嫌な気分になっちゃう。
3人ぐらいでつるんで、男子の特徴だよなぁ。怖いなぁ。
でも、どうして夢に玉森くんが出てくるんだろうね。不思議。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
マウントレーニアのシェイクは9月18日からだそうです。
チューリップの球根、まさにトライアルで買いました(笑)。
入口にありましたよね。でも、わたしが行った時にはそのコーナーを作ってる最中で、まだ完成してませんでした(笑)。とにかく種類が多くてびっくりしますよ!機会があればじっくり見てみてください。
わたしいつもtomiさん格好いいなぁと思ってるのが、『ネイル』っておっしゃるところ。
わたしはなんだか気恥ずかしくてずっと『マニキュア』と言ってます(笑)。
マットなカラーは買ったことがないんですよ。個人的にツヤありが好きなので、多分買っても1回塗って終わりな気がします。大人な感じはしますよね。



コメント    この記事についてブログを書く
« スイーツゲットしたわよー。 | トップ | 祝・結成20周年!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。