和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

うー。眠い。

2012年10月06日 23時03分06秒 | Weblog
眠い。

今日は、仕事が本当に大変で、超頑張ったよ。
お昼休みが短くなっちゃったのが残念でした。
何とか無事に終わったので良かったです。
頑張りすぎて、19時台から既に眠い。

昨日のミュージックステーションは長かったですね。
嵐の衣装が、あまり似合ってなかったので残念でした。
ごわついてる感じがしたよね。
2曲は嬉しいんだけど、
どうせなら4曲くらい歌ってくれればいいのに(笑)。
わたし、個人的に、『証』みたいな曲はあまり好きじゃない。
もともと、アップテンポの曲が好きなので、
ミディアムテンポとかスローテンポの曲は、
条件付じゃないと好きになれないんですよね。
例えば、二宮くんのソロであるとか、二宮くんのドラマの曲だとか。
あとは、コンサートで聴いて感動したとか。
それだったら、ちょっと歩み寄れる(笑)。
まだまだ、おこちゃまってことやね…。

少し目が覚めてきた。
いつも、疲れた日は、パソコンをつけた直後にグッと眠くなる。

グッピーのメスが水面に近いところであまり動いてなかったので、
そろそろ赤ちゃん産むかなって思って、出産用のBOXに入れたら、
何匹か産まれてたー。良かった良かった。
でも、うちのグッピーは、奇形の赤ちゃんが産まれやすくて、
そういうのは、大抵産まれた日に死んじゃう。
2匹がくっついてたりも、よくある。
血が濃いのかしら。
前回は10匹くらい生まれたのに、すぐ死んじゃったんだよ。
水質の悪さに赤ちゃんが耐えられなかったのかな?
大きくなったグッピーも寿命が来て死んじゃうし、
だから、早く次の世代を育てたいんだけど、上手くいかない。
国産のグッピーは数百円じゃ買えないからね。
もともと2ペアしか購入してなかった気がします。
でも、条件が良ければ、どんどん産まれるってのが楽しいよね。


学校の先生の役とか、良いよね。
なんて、突然思う。
中高生だと、なんか嫉妬するから(爆)、小学校で。
でも、子役たちを毎週見るのが面倒だな…。
女の子より料理とか裁縫とか家事ができるオトメンみたいな役もいいな。

みたいなことを、たまに考えてます。
重いものを背負う役はとても合うけれど、
背負わせすぎなんじゃ…って思うから、
もっと、柔らかい二宮くんの良さが出るような役を観てみたいな。


よし。寝よう。
明日も頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★くろしろさん
コメントありがとうございます。
確かに、昔は沢山歌番組に出てましたよね。
1枚リリースで5番組くらい出てませんでしたっけ?
Mステだけでも、2~3回が普通だったのに、
今は、絶対2週連続とか出てくれませんね。
嵐は歌手なんだから、もっと歌ってるところが観たいです。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 愛しい、日々。 | トップ | 参ったねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。