和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

愛しい、日々。

2012年10月05日 22時36分56秒 | Weblog


こんばんは。
ミュージックステーションを観ています。

嵐の昔の歌の映像が流れると、
思わず、笑顔になってしまう。

一人で観てても、笑顔になってしまう。

そして、うるうるしちゃう。

一人で観てるのに、ちょっと我慢しちゃう。

わたしの、14歳からの日々を思い出して、
心に、風が吹き込んでいる。










web拍手ありがとうございます。

★くろしろさん
コメントありがとうございます。
アラフェス、お疲れさまでした。
野外って、良いですよね。
屋内とは全く違いますよね。
わたしも、初めて野外で嵐を見たときに、
『嵐って、本当に存在するんだ…。』って思いましたもん(笑)。
アリーナとかドームの中では、ホンモノじゃない気がするんですよね。
会場全体が異空間なので。
その点、野外だと、同じ雨に打たれ、同じ風に吹かれ、
同じ月を見上げることができますから、感動です。
くろしろさんの猫ちゃんも噛んでましたか!?
そうですか…。
うちのは、もう1歳半を過ぎたのですが、だんだんエスカレートします(沈)。
もともと、愛情表現が下手だなぁとは思っていたのですが。
不器用なのも、愛おしいです。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
お時間のない中、コメントありがとうございます。
体調大丈夫ですか?
やっぱり、聴いたことがないから投票しているのですね。
多分、新しい曲ならランキングに入ってなくても歌いますよね?
アルバム曲、S社でしたね。
そうでしたそうでした。
わたし、飛行機の中のやつだっけ??とか、勘違いしてました。
S社だから、諸事情があって買うのが嫌だったんですよ。
会員限定で発売とかのほうが良かったですよね。
シングルのベスト3とかは他の方に教えていただきました。
少し書いたことに対し、親切に教えていただけて嬉しく思います。
優しい方たちに読んでいただけて、幸せです。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする


コメント    この記事についてブログを書く
« 何を抱えているの? | トップ | うー。眠い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。