和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クリーム多すぎシュークリーム。

2023年10月21日 20時16分00秒 | Weblog
例のシュークリームをまた食べました。
クリームすごすぎる。
これを真似するメーカーが一切出てこないのが笑える(笑)。
他メーカーは完全に敗北である。


昨日、21時過ぎに寝たら、もう朝だった。
寝た気がしないほどずっと寝てた(笑)。
いっぱい寝てるはずなのに全然寝てないと思ってしまう。


ヤフーニュースに、佐藤浩市が『週末里親』をやってるって書いてて、わたし今日初めて知りました。
すごいですね。
週末とか夏休みとかだけの里親ってあるんだね。
5年間で20人だって。
そんな制度すら知らない人も多いんじゃないかな。
大体の人間は自分のことで精一杯なのに、こういう活動ができるのは素晴らしいと思う。



今日は生理後半特有の頭痛がツラい。
そして寒暖差アレルギーで鼻水がすごかった。
寒くなると鼻水に悩まされます。


昨日のかぼちゃマフィンは8人にあげました。
と言っても、5個は事務所に置いてたので、誰が食べたかわからないんですけど。
とりあえずなくなってたので誰か持って行ったと思います。
口に合うと良いんですが…。



コメント    この記事についてブログを書く
« ハロウィンのお菓子作り。 | トップ | 一応ハロウィン飾ってますけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。