和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もう一人結婚。

2020年01月09日 21時35分00秒 | Weblog
お正月くらいに家族がつけていたテレビで、
ちょっとしか聴いてないんだけど、誰かが、
『今年中に嵐のメンバーがもう一人結婚する。』って言ってました。
まぁ、誰が結婚しようとあれ以上の悪夢はないよ。


最近お母さんが、脊柱管狭窄症の症状が酷くて、足が超痛いみたいで可哀想です。
手術しても治らない人が多いみたいなので手術はしないみたいですが、
他に何にも手立てがないみたいで…。
血液の流れをよくする薬と痛み止めとビタミンB12くらいしかない。
買い物に行っても全然長く歩けないんですよ。
整骨院とかで良くならないのかなって思って調べたけど、意味ない感じ。
ここ数週間、妹まで、お尻からつま先にかけてしびれるとか言い出して、
まさに脊柱管狭窄症の症状なので、心配しています。
30代でもなるのかな?
本当に元気いっぱいっていう人ってどのくらいいるんだろう…。
みんな何かと戦って生きてますね。


マニキュア塗り替えました。シロップネイルの水色です。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 布団乾燥機の感想。 | トップ | みんな体調が良くない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。