和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

うちわって、どんな感じだったんだろう。

2017年01月04日 22時21分03秒 | Weblog
昨日のブログ、最後何か書いたはずなんだけど途中で終わってた。
眠くて寝ぼけてうまくできなかったのかな……。
全部消したりしてなくて良かった。
ウトウトしてるときって、なにするかわかんない怖さがある。

昨日、仕事で身体を酷使したのに、今日、筋肉痛にならなかった。
普段から結構身体を使ってるってことなのかな?
痛くて起きれないかもとか思ってたのに(笑)。
それか、老化現象により明日以降に痛くなるかですね。
まぁ、嵐とflumpoolのコンサートで良い感じに身体が鍛えられたのかもね。

嵐は、年が明けてもまだコンサートがあって大変ですね。
コンサートは楽しいかもしれないけど、移動がツラいだろうなぁと思う。

27日に東京ドームに行ったから、カウントダウンのうちわは買えませんでした。
28日だけですよね?惜しかったな。5人が載ってる大きなうちわって、嵐フェスみたいな感じ?
そろそろうちわ文化がなくなりそうで怖い。
ジャニーズといえばうちわなので、できればずっと続けてほしいです。
わたしも、今ではコンサートで使わないんだけど、完全になくなると思うとすごい悲しい。


昨日、何故かまた妹たちが来たので、夕飯はジョイフルで食べました。
仕事の日に外食とか、あまりしないんですけど、行くっていうから。


あと、2日にスターバックスのフラペチーノが欲しかったけどすごい列で、
しょうがないから、初めてゴディバで似たようなものを買いました。
美味しかったけど、これのあとすごい胸焼けで参りました。。。



紅白の歌手別瞬間最高視聴率は嵐がトップだったそうです。
良かったー。多分普通の流れだとそうなるけど、違ったらどうしようかと思ってた。
嵐の歌が、そんなに沢山の人に届いたのかと思うと、不思議ですよね。
嵐史上最高かな??
そう考えると純粋にすごいと思う。
そんな機会をもらえるって、特別だし、ありがたいことなんだろうなぁ。


web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
そうだ!maymayさんは、28日も行ってましたもんね。
無事に買えて良かったですね!!
グッズのうちわ、全然使わなくなりました。
絶対にお願いして買ってもらうんですけど、部屋に飾るのが目的です(笑)。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« お正月だから油断してた。 | トップ | 赤ちゃんの成長は早い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。