和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お正月だから油断してた。

2017年01月03日 22時01分29秒 | Weblog
今日は忙しかったです。
定時になる前にすることはなくなってしまったのですが、
内容がハードすぎて、朝から汗かいてました。
明日筋肉痛になると思う…。本当に大変だったよ……。世の中は正月だというのに。


一番搾りの全面広告があったよ。
せっかくなのに嵐みんな小さく写ってて残念。
ジャニーズカウントダウンのときにCMやってましたよね。
あのCMなかなか人間が出てこないから『他の人がCMキャラクターになってたらどうしよう。』と、
ドキドキしながら観ましたが、嵐が出てきたのでほっとしました。


ところで、紅白の司会を今後嵐のメンバーが順番でするとかいう噂があるようですが、
潤くんは絶対に無理だからその噂すらやめてほしい。
下手すれば、相葉ちゃんより無理かもしれないと思ってる。
得体の知れない何かを背負いすぎなんじゃない?潤くんは。



★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 紅白歌合戦について。 | トップ | うちわって、どんな感じだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。