和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

初日。

2006年05月07日 20時55分26秒 | Weblog

潤くんは今日が舞台の初日ですね

どうかなぁ…大丈夫だったかなぁ?
怪我のない様、火事のない様、頑張ってください

二宮くん観に行ったかな?
勝村さんとか哲太さんとかいるんですよね。
いいなぁ~。哲太さん、超面白かったもんな~「シブヤ」のとき…
あそこでさぁ、笑っていいのかわかんないんだけど
とにかく面白くて、どうしようかと思ったもん

「関係ない、関係ない、あなたとわたしは関係ない」とか…
そこだけ意識すると、あのセットにかなり合わないですよね
一言一言が「これ…台詞なの?なんなの??」って感じで楽しめました。

今回の舞台はそんな感じではないのかな?
観たいなぁ~。杏ちゃんも観たいなぁ~
二宮くんとも舞台で共演してくれないかなぁ…
そしたら観に行くのにな

潤くんの作品って、やってることが全部難しそうに思えちゃって
なんというか、取っ付き難いんですよね~
オーラがあるしね(笑)
理解できなかったらどうしようって思っちゃう。


あっ
昨日言ってた決断は、わたしがしなくてもよくなりました
よかったです。本当に。

昨日お局様が課長とバトルしてくれたらしく
なんとかうまくいくといいなぁ…と思っております


今、壁紙を『富豪刑事デラックス』にしてるんですよ(笑)
深田恭子ちゃん
公式の壁紙としてあるモノの方が、すごーく画質がキレイですよね~
で、たまたま見つけて壁紙にしました
なんか…でらっくすです(笑)

気品あふれるパソコンになりましたわよ。ホホホ…

コメント    この記事についてブログを書く
« 悩み中。 | トップ | 涙・涙・涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。