和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

涙・涙・涙

2006年05月08日 21時04分35秒 | Weblog
ビックリですね

あの穏和な二宮くんがあんなことをニッキに書くなんて…
これは、相当な事だと思いました。
なんだか、涙がでてきちゃいました
なんとも悲しいことですね

この間は、潤くんがファンの人(こういうことする人もファンって言うの?)に囲まれたんでしょう?
常識がなさすぎじゃないですか
考えたら分かることですよね?
考えても分からないようだったら大問題ですよ

今日はね、潤くんの舞台のことを書くんじゃないかしら?って、思ってたんです
行ったっていう情報は聞いてたので(ここから間違ってんのかなぁ…)
どんな舞台だったのかな?感想書いてくれるかな?ってね。思ってた。。。


どんな気持ちだったんだろう
自分のせいで…って、思っちゃうよね

お客さんは本来舞台を観に来ているはずなのに
席に座ってる自分のほうに注目が集まって、騒ぎになったりしてしまう
その上出演してる人はみんな二宮くんが知ってる人ばかり。

お芝居中でも《ザワザワ…》っていうのは分かりますもんね
心が締め付けられる思いです…


頭に来たって、アイドルだし嵐の二宮和也だし、怒ることも出来ない
気持ちを押し殺して、きっと悲しかっただろうな
怒りと同じくらい悲しみもあったろうなって思いました

嵐のメンバーはコンサートのときにもマナーのことなどで意見を言ってくれました
嵐にとってもしかしたらイメージダウンになるかもしれないのに
潤くんや翔くんは、いつもきちんとまっすぐに注意してくれました


あれだけ言われてて、どうしてわからないの??
本人は、ニッキに書いてもらって喜んでそうだし…

ニッキを読んで考えるべきです
そういった行為を恥じるべきです

わたしのことも、迷惑って思われてるかな?
嵐のファンは、二宮和也のファンは、この程度だ。って思われてるよね


最悪。


賛否両論あるようですが、みなさんはどう思われましたか??

コメント    この記事についてブログを書く
« 初日。 | トップ | ご対面~っ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。