和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

悩み中。

2006年05月06日 22時54分36秒 | Weblog
わたしってば、なんとなく入った会社で気付けば重要な位置(偉いという意味ではない)にいるらしい。

困ったなぁ…どうしよう
今度、友達が退社してからの体制を、わたしの希望通りにするといわれました。


1.後輩(今度社員に昇格)とわたしとお局様の3人の社員プラス1人のパート。
2.後輩(上と同じ)が違う部署に行き、わたしとお局様の2人の社員プラス3人のパート。


月曜日までに返事をしなければなりません。
わたしは社員が2人というのが本当に不安なので、下の体制がいいのですが
課長は上の体制がいいみたい…
でもね、3人のパートっていうのが大問題
実際この間1人入って、次の日に辞めましたから
絶対3人とか続かないし、入るかもわかんないじゃん…

どうせ会社はパートで済ませようとしてるんだ
そんな事したってさ、あの大赤字が直るわけないんだってーの

ということで、ストレスたまってます

雨が降り出しました~
ますます悲しい気持ちになりますね

嵐のどの曲聴けば元気になるんだろう?
思いつかないや…


今日は3誌を買いました
あの帽子は私物でしょうか?
似合ってましたね

まだ読んでないんです。勿体ないんですよね、なんだか。
それはそうと、V6ってもう6人で載ってないんですね
嵐もそうなっちゃうのかな?
まだまだ5人で戯れてるところが見たいですよね~

ゲームニッキ面白かったですね
獅童さんってそんな人なんですね~
ちょっと意外だなぁ…二宮くんと仲良くなるなんて思ってもみなかったわ
これからも色々面白いお話聴けそうですね
楽しみ楽しみ

==追記==
今、テレビ観てたんですが、亀田兄弟ってすごく人気があるんですね~。
ビックリしました。客層みてると、ジャニーズのコンサートのようでしたね。
大きい事いってるけど、強いからね。あれで弱かったら笑っちゃうけど。
すごく強いですね。頑張ってください。これからも。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマ。そして妄想。 | トップ | 初日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。