和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

シャトレーゼって最高やん!

2023年10月24日 20時47分00秒 | Weblog




昨日、シャトレーゼでケーキを爆買いしました。
色々注文したら10個も買ってた。
でも、なんと3500円くらいだったからびっくり!!
今、高いケーキ屋さんが多いですが、シャトレーゼってすごく安いですね。
しかも美味しい。




ハロウィンのケーキはとても可愛かったです。
いやぁ~、わたしケーキ大好きだからまた買いたいです。
ショコラのミルクレープが美味しかったです。ミルクレープ好きなんですよね~。


お母さんのいとこのおじさんが、わたしが子供の頃によくケーキを買ってきてくれて、ケーキ屋さんで全種類のケーキを1個ずつとか、ものすごい注文の仕方でたくさん買ってくれてました。
今はこんなに甘党なのに、子供の頃は生クリームが苦手で、たくさんは食べられなかったのが今となっては悔やまれます。
今買ってきて欲しいなぁ(笑)。


NHKでスキマスイッチが歌うって今お母さんが言いに来て無事に観れた。
先週だったっけ。同じ時間にflumpoolが歌って、それも観た。
スキマスイッチは、今20周年のベストアルバム聴いてるけど、やっぱりふたりの音楽は最高。
もうファンクラブは入ってないけど、スキマスイッチって本当に良い曲が多くて、定期的に聴きたくなります。




コメント    この記事についてブログを書く
« ハロウィンクッキー焼きました! | トップ | 二宮くんの独立について。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。