和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夜中に胸が締め付けられる。

2023年10月16日 20時48分42秒 | Weblog
眠気がヤバすぎる。
こんなに眠い日にドラマを観なきゃいけないなんて…。


昨日の真夜中に、死ぬ思いをしました。
トイレに行ったら急に心臓が止まりそうになって、締め付けられるような苦しさと痛さのような変な感じで、死の恐怖を味わった。
あれは何だったんだろう。
死ななくて良かった。

もしかして、パニック障害の発作ってあんな感じなのかな。
死んだらどうしようって怖かったです。
またなったら嫌だな…。



明日また休みだから良かった…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 阿部真央アコースティックラ... | トップ | ジャニーズ事務所ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。