和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

でっかいダンボールが。

2019年06月26日 22時41分48秒 | Weblog
午後から頭が痛くて、夕方一時良くなってたから薬飲まなかったらまた痛い。
天気のせいなのかなぁ。
ついに梅雨入りしたのでね!!!!
観測史上最も遅い!!!

読売新聞無事に買えました。
2つしか残ってなかったので、すべて買いました。今回の最高なんだもん。
ひとつは部屋に貼ろう。
今日はベストアルバムの発売日ですね。
家に帰ったら、すごい変な大きさのダンボールが届いてて、あれがCD!?
ちょっといつ開けるかはわからないんですが、かなり驚きました。
みんなの家にあれが届いたの!?これはすごいなぁ。

今は、マニキュアを塗りながら嵐待ちしてます。
『テレ東音楽祭』案外面白いのでずっと観ています。
マニキュア終わったら薬飲もう。頭痛い!!

嵐出たら続きまた書きます。


あれ?
収録かぁ…。
そっか。収録か。なまあらしかと思った。

でも、3曲もありがとうございます。やっぱり、嵐は歌手だな。歌ってる嵐が大好き。

変な特別扱いしないでほしいけど、もうそれに慣れてしまってる自分が嫌です。
今度の『ミュージックステーション』もやっぱりスペシャルだったし。
あゆとかSMAPみたいに、特別番組にしか出なくなるのがこんなに怖いのに、
もう完全にそういう流れになってしまってる。
レギュラー放送で地道に頑張ってほしいのに。
特別な時にしか出ない大御所みたいなのは嫌だ。
庶民の嵐でいてほしい。
でももう、何を言っても、カウントダウンが始まってて、この先どうこうなるわけじゃない。
今後は更に更に特別扱いされるのかな。

あー、でも、嵐最高。
『A・RA・SHI』と『happiness』と『愛を叫べ』の3曲でした。
一般人が知ってる曲じゃないと、お茶の間がシラケますもんね…。
みんな良い顔してました。
まさか、この5人に期限があったなんて……。泣けるよ。


爪の写真載せてなかった。
今日はワインレッドみたいな色。
濃い色は爪先が剥げてくると目立つので、防止するため爪先にシルバーを塗ってみた。



web拍手ありがとうございます。

★ひとみさん
コメントありがとうございます。
ワクワク学校楽しかったですよ!
正直、あの学校的な雰囲気は『バカにしてんのかな?』って思うこともあって、
毎年応募はしますけど、好きな行事ではなかったんですよ。
まぁ、落選ばかりなので芸能ニュースの感想ですが。
でも、今年のは面白かったなぁと思います。
ベストアルバム、全種類買えて良かったですね。
『嵐』って打つと『5×20おめでとう』って出たんですか!?それはすごいですね。
やっと梅雨入りで、ジメジメの季節ですね。
気持ちも落ち込みそうですが、頑張ります。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
そうです!大阪にしてみました!!経費節約の上、1泊多く泊まれそうだったので。
また天井席かなと思っていたので、前のほうで驚きました。
妹の体調は、おかげさまで良くなりました。
一時は本当にこのまま死んじゃうのかなと思うほど悪かったのですが、
まさかあの症状が手足口病だとは…。ご心配をおかけしました。
大阪の写真、忙しくてまだ取り込めてなくて、大した写真はないのですが、そのうち載せますね。
アルバム豪華なんですね。ダンボールすら開けてなくて。
コンサートの映像も多分観たやつが多いだろうし、CDも全部持ってますからね。
急がなくてもいいかなと思って、そのままにしてます。
もし今わたしが15歳なら、号泣しながら観たり聴いたりしてるでしょうけど(笑)。
『テレ東音楽祭』わたしも、ケーブルテレビで福岡のチャンネルを観ていました。大分でも映りません。
でも今はすぐにネットに載せる人がいるので、誰でも観れるんですよね。
わたしはそういうのは観ないようにしてるのですが、便利な時代ですね。違法ですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪から帰ってきました。 | トップ | 大当たり二宮。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。