書の歴史を臨書する

古今の名磧を臨書、最近は米フツ。
時折、気の向くままに漢詩や詩、俳句などを勝手気侭に書いております。

習作 生2

2011-06-19 08:49:38 | 習作
習作 生-2











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2011-06-20 23:14:43
こんばんは~。
「生」っていいですね。
私はこの2番目の力強い生が好きです。
1番は繊細で今日の3番は芸術的で皆いいですね。
書道教室にもそろそろ通いたいですが、やはり十代のころにお世話になった先生の所に行きたいです。「生也」とか「思黙」とかお手本を大切に持っています。
明日が楽しみだなあ。おやすみなさ~い。
返信する
Unknown (安房守)
2011-06-21 09:39:32
ステラさん
自分の字って難しいですね。
どうしても先入観の様なものが入って来てしまいます。
書を習うと言うのはそう言う事かも知れませんし、
当たり前の事かも知れません。
返信する

コメントを投稿