じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘ ハリュに膝まづく

2013-02-26 | Weblog
「野王」スエ、クォン·サンウ ひざまずき"私は もっとしたも事ができる"
 
 
 
 
 
 
スエが クォン·サンウに 膝を屈した。
 
26日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)14話でダヘ(スエ)は、ますます自分の首を 締めてくるハリュ(クォン·サンウ)に膝を屈した。
 
この日 ダヘは引き続きハリュが 自分を脅かすことに 危機感がしたし、それに 対して急変した態度を見せた。
 
ダヘは自分の部屋に ハリュを呼んで「私 どうしたらいいのか?」と言い、「私は この席で 上昇して行くはずだ。私は もう 跳び上がり始めた。底には 落ちないだろうし、そのためには 何でもするんだ」と言って ハリュの前に 膝を屈した。
 
このとき、これらの関係に 疑問を抱いているベク・ドフン(チョン·ユンホ)が ダヘの部屋に近づいてきていて、さすがベク・ドフンが、これらの関係を 知ってしまうのかと 気がかりなことをかもし出した。





「野王」ハリュ 再び危機!

2013-02-26 | Weblog

「野王」クォン·サンウ、血の悪女列伝の中で生き残るのだろうか?

 
 
 
 

「野王」の チャ·ファヨンが これまで隠していた 爪を現わした。
 
スエは、自分の黒い欲望を捨てられずにいる中で 血の悪女たちの隙間に 挟まったクォン·サンウが すっきりする復讐することができるか。
 
「野王」14話では、白紙米(チャ·ファヨン)が 自分の犯行を隠すために ダヘ(スエ)を脅迫する姿が描かれた。
 
ダヘは また白紙米と手を取って 自分の野望を叶えるために 忙しく動いた。
 
この日の放送で 白紙米が 兄のバックチャンハクに 犯した毒物混入事件を隠蔽するために ダヘを利用した。
 
白紙米 ダヘが過去に 子供がいたという事実を暴露すると脅迫し ダヘは 仕方なく白紙米を助けるしかなかった。
 
毒物混入事件が終結した後 白紙米を訪ねてきたダヘは、 「自分の弱点を利用して得たいと思うのは 何なのか」と尋ね 白紙米は「私は お金はある、会社とすべての必要がない。バックチャンハク家族が 肌を刺すよう戦って 家の中で私は その格好見るのが目的」と言いながら 自分の意図を すべて打ち明けた。
 
また、ダヘは 爪を現わした白紙米と 本格的に手を握った。
 
白鶴グループの財団理事長の座を欲しがる彼女は 書いてない米の指示どおりに ソクテヒ(チョン·ホビン)前市長を訪ねた。
 
白鶴のグループが 奨学基金を 財団に変える理由が ソクヒを大統領にするための 水面下の作業のためだった。
 
ダヘは 白紙米の指示どおりに ソクテヒの仕事を訪ねて、彼のやり方で 親しみを積んだ。
 
一方、ハリュ(クォン·サンウ)の復讐は 遅々として 進ま状態だ。
 
ダヘに 献身的な夫ベク・ドフン(ユノ·ユンホ)も ハリュの意志通りに 動いてくれない。
 
ハリュはダヘに 過去の男がいるという事実を続け報じたが ベク・ドフンは そのような事実よりも ダヘを愛する心が より大きい人だったので 揺れなかった。
 
これだけでなく、ハリュが 最後まで防ぐ ダヘの財団理事長就任は、最終的に ソクテヒ前市場の影響で 実現した。
 
また、放送末 ダヘの男性との関連という 安心(イ)とハリュが 一緒にいる姿を ベク・ドフンが 目撃しながらハリュの復讐劇は、さらに 危機に瀕している。
 
ハリュがしたことを 内面 両方の数を示すダヘと これらよりも大きな陰謀的な 白紙米まで登場で ハリュのは ますます一寸先を知ることができなくなった。
 
ハリュが果たして 血悪女たちの熱戦で 生き残って 復讐を完成することができるか 期待を集める。







「野王」スジョン ジェウンを思って また涙

2013-02-26 | Weblog
 
コ·ジュンヒが 死んだ昔の恋人クォン·サンウを  描いて もう一回涙を流した。
 
26日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)14話でスジョン(コ·ジュンヒ)が死んだ自分の婚約者チャ・ジェウン(クォン·サンウ)を 思い出して涙を流した。
 
この日 スジョンはハリュ(クォン·サンウ)を訪ねて「今日はお父さんのチャ・マンドレル(ゴインボム)の誕生日だ」と言って死んだ チャ・ジェウンに 代わって恋人のふりをすることを提案した。
 
以降 幸せな誕生日パーティーを終えて、カラオケに行ったスジョンは 自分とチャ・ジェウンの思い出が盛られたデュエット曲を歌って 昔の思い出に涙を流した。
 
これに ハリュは 申し訳ないようにスジョンを見て、酒に酔って 家に入る姿を 静かに見送った。




「野王」ハリュを助ける 4人の助っ人・・・

2013-02-26 | Weblog
「野王」の中 ハリュを助ける 血より濃い 助っ人たち・・・ 
 
 
ハリュ(クォン·サンウ)は 頼もしい助っ人が存在する。
 
25日放送されたSBS「野王」13話では、ハリュが自分の存在をダヘに(スエ)明らかにして、彼女の息の根を少しずつ締めてながら 復讐のスリルをプレゼントした。
 
また、ハリュを物心両面で 支援四人の補助者が 視聴者の心を捕らえた。
 
=刑務所で会った縁"オム三道"=
 
刑務所で出会った二人は、幼い娘を失った父親という悲しい過去を持っている。
 
ハリュの胸が痛む純愛を聞いて 刑務所にいる時から そして出所しても "ただ 君がいい" という理由でハリュを 物心両面で助けている人物である。
 
三道の計画に ハリュの復讐は 本格的な絵を描き始めた。
 
ベク・ドギョンの心を捕らえるために 彼の一挙手一投足を調べてくれたのも、ダヘに チャ・ジェウンではなく、ハリュの正体を悟らそうになったことも 助けてくれたのも皆 オム三道(ソン·ジル)だ。
 
スジョン(コ·ジュンヒ)が チャ・ジェウン(クォン·サンウ)の死を知った時も ハリュがダへを ひどく愛したて、ついに 娘を死なせてしまった日までに すべて打ち明けて 復讐の手助けする補助者の役割をした。
 
 
=孤児院で 自分を ドルブワジュン"紅 安心"=
 
ハリュが捨てられて 孤児院の時から 彼のお母さんであり、姉のように ドルブワジュン紅安心(イ)は 誰よりもハリュの 全てを取りまとめて、彼の苦労を胸を痛めている。
 
「娘を死なせたお前に どんな発言があるのか」、「お前は 何を 思うやってきた」という よどみない毒舌でハリュに代わって 母の心で ダヘの過ちを叱咤する。
 
ダヘの結婚式の日に電話して 彼女を混乱させるの作成もし、ベク・ドフン(チョン·ユンホ)に、その中 ハリュがダヘのユハクビに送った通帳を送ったりする。
 
訪れたベク・ドフンに「ダヘには 過去に男がいた」という事実を告白するなどの方法で ハリュを助け ダヘの息の根を少しずつ締めていく。
 
=知っている弟"両宅配"=
 
孤児院でから ハリュと大変な時代を一緒に過ごした 血縁のような弟です。
 
ホストバーで働くことになったのも ダヘに向けた涙 純愛に最も胸を痛めてくれた人が 両宅配便(巻現象)である。
 
ダヘの義理の父を埋葬した事実が 発覚する状況に "ウンビョルをお願いします"と言うのハリュが 最も信頼できる人物である。
 
ハリュが お金が必要な時は 一緒にお金を集めてくれたりして ハリュの愚かな純愛に ダヘのせいにしたり ハリュに 不機嫌な発言しますが、誰よりも ダヘとハリュの愛に 胸に応援していた。
 
ダヘに過去の男がいるという事実を知ったベク・ドフンを見せつけるように 彼女を訪ねてきた宅配の姿を予告して、宅配便は どんな姿でハリュの復讐を助けるか 期待感を吹き入れた。
 
 
=の婚約者"スジョン"=
 
婚約者チャ・ジェウンを失った。
誰よりも 堂々としており、ジェウンを 熱烈に愛していた彼女だったが、ジェウンは ダヘの義理の兄に殺され、再び見ることができなくなった。
 
突然チャ・ジェウンに 現れたハリュの存在を 否定するが すぐオム三道の説得とハリュの胸が痛む嗚咽を眺めながら ハリュの復讐を助けることになった。
 
法について知らないハリュのために 個人レッスンの先生になってくれたり、父ソクテヒ(チョン·ホビン)を利用してハリュを白鶴のグループ財団会議法務顧問になるように手伝ってくれたりする。
 
そして 彼女はハリュの姿を通じて、自分の死んだ恋人チャ・ジェウンを もじっ見て 胸が痛くて切ない人物である。
 
四人は 劇の流れを自然につなぐと 同時に 視聴者たちに笑いと涙を与える甘草の役割を正確にしている。
 
彼らの配役は 作品の多くの部分を占めないが、彼 らが描き出す場面は 視聴者たちの心を捕らえるのに役立っているのは事実。
 
ドラマにおいて 主演も重要だが、主演と葛藤をもたらしていく関係を結んでいく脇役たちも 作品を完成させる重要な要素の一つである。
 
これに接した視聴者たちは「ソン·ジルのための 放送ですよね」、「イさんも 美人ですし、演技も上手ようだ」「巻現象は いくつかの復讐を続けたいですか?」「スジョンの役割が 大きいようだ」などの様々な反応を介して、それらの期待も ドラマの興行と同じくらい高い。
 
ダヘの息の根を締めて入っていく ハリュは 痛快な復讐の開始を知らせた。
 
今後 どのようにハリュの復讐がつながるようになるのか また、彼らはハリュに いくつかの助けを与えることになるか 見守ることも 中盤を走ってきた「野王」の もう一つの観点のポイントになるだろう。

http://livedekankoku.web.fc2.com/sbs-live2.html#a 

         「野王14話は 9時55分から・・・







「野王」13話(レビュー・・・)

2013-02-26 | Weblog
「野王」スエに 自分の実体 知らせ クォン·サンウ "不気味"
 
 
 
 
13話 ハリュ「今でも お前を すぐに殺したいけど 我慢してるだ!」
 
クォン·サンウの反撃が始まった。
 
今まで 身分を隠していたクォン·サンウが 自分が"ハリュ"という事実を明らかにして 不気味な復讐を予告した。
 
スエは"されているがはない"と対抗した。
 
25日 放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン、パク·シンウ)13話では、チャ・ジェウン(クォン·サンウ)がダヘ(スエ)に 自分の正体を明らかにして、ベク・ドギョン(キムソンリョン)に 積極的にダッシュして 白鶴のグループの 一つの軸になろうとする姿が 描かれた。
 
チャ・ジェウンは 意図的にダヘに 見せつけるように ベク・ドギョンのオフィスで ベク・ドギョンを抱擁した。
 
「弟の葬儀に 気を使ってくれたのが ありがたい」と ベク・ドギョンを擁するジェウンの姿に ダヘは 驚いた心を隠すことができなかった。
ベク・ドギョン、ベク・ドフンが 合流した四人の食事の席。
 
ベク・ドギョンと よくなっていくチャ・ジェウンの姿に 食事中ダヘは渋いが、その時まで 彼がハリュ(クォン·サンウ)で あるとは夢にも思わなかった。
 
食事を終えて、二人だけになあった時 チャ・ジェウンは ダヘの携帯電話を手に とって言った。「ダヘ。携帯電話は 維持しなければ・・。」と言う 慣れ言い方に ダヘは 何かを感じた。
 
それは 明らかに ハリュが 自分を呼ぶ声だったから。

こうして 仮面を脱いだ二人は、白鶴のグループの屋上で 再び対面した。
 
チャ・ジェウンが「(私は)お前が殺したハリュだ」と言うと、ダヘは、「ふざけないで。私は、誰も 殺していない」と反論した。
 
続いて ダヘは「ごとしかないと思うか?お前が 誰なのか 私が 最初に 明らかにすることだ」と宣言した。
 
するとハリュは「じゃあ 四人の男だったということも 言わなければならない。私は死ぬ事も 一つも怖くない。お前は そんなことが できるだろうか?すべてを 戻して 初め住んでいた 貧民街撤去村に 戻ってこい」と話した。

一方、自分の姉と よくなっていくチャ・ジェウンが 気に入ったベク・ドフンは 彼を  白鶴財団の弁護士に引き込もうとした。
 
この事実を知ったダヘは、バック会長に「私が 白鶴財団を引き受けてみる」と 度を超える意欲を見せた。
 
ダヘは チャ・ジェウンが 白鶴に足を 踏み入れる事を防ごうとした。
しかし、白鶴財団の理事長であるベク・ドギョンが じっとしているわけがない。
 
ベク・ドギョンは ダヘに家の女主人の おもてなしをしてくれるように 大小事を教えて「家事をして おとなしくしていなさい」と 一喝をかけた。
 
また チャ・ジェウンに 会って、関係を整理しようと言って 彼との距離をおこうとした。
 
しかし、むしろ 積極的チャ・ジェウンに 揺れる自分を 確認してしまった。




白鶴財団の弁護士の提案を受けたチャ・ジェウンは スジョン(コ·ジュンヒ)を訪ねてて 弁護士のふりをするのを 助けてくれと 頼んだ。
 
スジョンは ハリュとの会話を交わして 過去の恋人ジェウンとの思い出を思い出した。
 
そして、ジェウンを 抱きしめたまま 「どこ行ってた」と 言いながら 泣き叫んでしまった。
白鶴財団の弁護士席が 危うい状況。
 
その時、 スジョンが 決定的な役割をした。
 
父(ソクテヒ 前市長)を介して チャ・ジェウンを 白鶴財団の顧問弁護士として 推薦するようにした。
 
これで チャ・ジェウンは 再び 白鶴財団の正式顧問弁護士になり ベク・ドギョンと居合わせた。
 
仕事中 チャ・ジェウンは「なぜ ここまでですよね?」と 直説的に尋ねた。
 
これに ベク・ドギョンは「白鶴に入った理由は何ですか?」と聞き返す。
 
チャ・ジェウンは「こうしないと あなたの隣に 来ることができないですからね」と言いながら 気持を告白した。
 
しかし、ベク・ドギョンは 冷たく彼を戻した。
ダヘとハリュの関係が バレそうになり 明らかに危うい状況もあった。
 
ダヘのオフィスで チャ・ジェウンは ダヘを壁に押し、恐怖を与える突然「私たちの事を すべて明らかにして、以前に 帰ろうか?」と 言いながら キスをしようとした。
 
このとき ドアを開けて入ってきたベク・ドフンは 幸いにも二人を発見できずに 戻って行った。
 
紅安心(イ)は また、ダヘの素顔を 明らかにするため、アメリカ留学時代、ハリュがダヘにお金を送った 外国為替送金をベク・ドフンに送った。
 
しかし、ドフンは 紅安心を訪ねて 「お金受けて 留学することもできる男が いても構わない」と 揺るぎない姿を見せた。
家事を引き受けることにしたダヘが バック会長に 薬を食事後に運んだ 初日、バック会長は 倒れて病院に運ばれた。
 
検査の結果、薬に問題がなく、バック会長が 当時 毒物中毒状態だった。
 
すべての 矢はダヘに集まった。
口論の端 手出しをしようとし ベク・ドギョンを 傍受したダヘは 腕を振り打つベク・ドギョンの顔に 傷を付けてしまった。
 
もう一度 ベク・ドギョンが 手を挙げた時 今度は ベク・ドフンが防いで 前に立った。
 
窮地に追い込まれたベク・ドギョンを 助けに来た人は チャ・ジェウンだった。
 
チャ・ジェウンは ベク・ドフンの手を握って 「君の お姉さんに 何をするのか」と 彼を制圧した。
 
ダヘの男、 ベク・ドフン。そして ベク・ドギョンの男、チャ・ジェウンが 鋭く対立し、緊張感が高まった。

一方、「野王」 14話 26日午後9時55分放送される。







「野王」OST Part.5 "釘"

2013-02-26 | Weblog

JKキム·ドンウク、 「野王」OST参加  ‘クォン·サンウ支援射撃’

 
 
 
 
 
 
歌手JKキム·ドンウクが クォン·サンウを 支援射撃する。
 
25日JKキム·ドンウクは SBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)の OST Part.5 "釘"を発表した。
 
"釘"は 作曲家静態注意作品に 離れた恋人をしのぶ心が まるで胸に釘が打ち込まれたようだという内容を盛り込んでいる。
 
前週から 寂しさがにじみ出るピアノと弦楽器中心のきちんとした法が濃い感性を持ったJKキム·ドンウクの声と一団となった。
 
特に 魅力強いJKキム·ドンウクのボーカルは 冬の雰囲気をさらにして、「野王」の中の悲しい感情を より高めてくれてこともある。
 
「野王」のイ·ジェギュ音楽監督は「同時間帯ドラマの最高視聴率を記録している「野王」に深みを加え曲になるだろう」と 期待を惜しまなかった。
 
一方、クォン·サンウとスエ、ユノ·ユンホなどが出演している「野王」は、しっかりしたストーリーと 俳優らの好演で多くの愛を受けている。




 

「野王」ハリュ、ドギョンとは 終わりにするのか・・・?

2013-02-26 | Weblog

キム・ソンリョン、クォン·サンウに 「もう これ以上会わないつもりだ・・・」²èÁü

 
  
 
ベク・ドギョンが 気持を隠して ハリュをしのいだ。
 
25日の夜に放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)13話でベク・ドギョン(キムソンリョン)は、ハリュ(クォン·サンウ)の積極的な求愛に 気を取らしている姿が描かれた。
 
ベク・ドギョンは「チャ弁護士さんと 私まるで付き合っている人のようです」と言いながら「ドフンが 結婚しました。チャ弁護士さんと 私も もうやめた方が よろしいようです。」と、もはやハリュの助けが必要ないと言った。
 
これに ハリュは「私は 2人の結婚を防ぐためだけに ジョンムニムの傍にいたわけではない」と言いながら「前ジョンムニムと 私のような感情だと思いました」とベク・ドギョンを キャッチした。
しかし、ベク・ドギョンは「もう これ以上のチャ弁護士さんと会わないだろうと思います」と 自分の感情を隠してハリュをしのいだ。







「野王」ダヘとドギョンの 対立!

2013-02-26 | Weblog
「野王」スエ、 キム・ソンリョン "張り詰めた対立"・・・.毒弾は誰が?
 
 
²èÁü
 
 
ダヘと ベク・ドギョンの対立が頂点に達した。
 
25日の夜に放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)13話で バックチャンハク(イ·
 
ベク・ドギョン(キム・ソンリョン)は、バックチャンハクの薬を運んだ ダヘを疑ったもの。
 
ベク・ドギョンは「私の父は 薬の間違いは 一度もなかった。おかしくない?」とダヘに疑いのまなざしを送った。
 
これにダヘは、 「私が わざわざ 父さんの 薬を運んだだけ、こんなことが起こったのです」と言いながら「誰が見ても 意図があることしか見えないでしょう。」と言いながら 悔しいという反応を見せ、むしろ 自分を疑う ベク・ドギョンに反発する姿を見せた。
 
ダヘは「父に 陰湿な攻撃して、私の父の白鶴財団理事長のポストを 占めるようにしようとしているんでは・・」と言いながらベク・ドギョンを疑った。
 
ベク・ドギョンは「その天使のような顔で どれだけ汚いか 明らかにすることだ」と言いながらダヘの態度に怒った。
 
しかし、ベク・ドフン(チョン·ユンホ)は 疑いを受けるダヘをかばい さらに ダヘはベク・ドギョンに反発、顔に傷まで 覆われた姿を見せた。
 
ベク・ドフンはベク・ドギョンではなく、ダヘの方を信じたこと。
 
一方、ハリュ(クォン·サンウ)は、ニュースで 百チャンハクが 緊急治療室に運ばれたという事実を知ることになり ベク・ドギョンを訪ねてきた。
 
ハリュはベク ドフンと対立を立てて 守勢に追い込まれたベク・ドギョンを 包んだ。
 
 
 
 
¤ɤÁ¤é狼¤¬¡ø·å¯²ñŤËÆǤò¡ëû¤ޤ»¤¿¡£ºÆÀ¸
13回放送 
 
 

「野王」ダヘが 出会った‘第3の男!’

2013-02-26 | Weblog

「野王」スエ、3番目の男 チョン·ホビンとの初めての出会い "秘密会合" ²èÁü

 
 
 
俳優スエが "ベールの中の男" チョン·ホビンと 運命の出会いを持った。
 
最近進行されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)の撮影でダヘ(スエ)とソクテヒ(チョン·ホビン)が 単独で対面した。
 
この日の 撮影分は、ソウル市長を経た後、再選に失敗し、ドイツで旅立ったソクテヒが 白鶴のグループバックチャンハク会長(イ·ドクファ)の呼び出しのために 2年ぶりに帰国した。
 
バックチャンハク会長は ソクテヒによって 大権を夢見る ものすごい計略を飾る予定だ。
 
そんな中、ダヘが ソクテヒに 仕事を見つけていく。
 
見ず知らずの男を 何のために 訪ねて行くのか?もしかしたら ある種の密約でも結んではないか 秘密会談に関心が集まっている。
 
特に ソクテヒの家には 娘スジョン(コ·ジュンヒ)が 一緒に住んでおり、多分 ダヘとスジョンが出会う可能性もなくはない。
 
ソクテヒは 出世のためなら 犬馬の地の忠誠心不滅の人物である。
 
ダヘも 本能的な感覚と優れ処世術として、白鶴のグループ本部長の席に上がった人物であるだけに、今後 二人の関係が 焦眉の関心事に浮上する見通しだ。
 
ダヘとソクテヒの出会いは、26日14話で放送される。