じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (サンウ・バーバ)
2014-05-27 21:15:56
ブログの更新がないので心配してます。
元気ですか?
変わりないですか?
忙しいだけならいいけど・・・
6月に会えるの楽しみにしてるよ~
返信する
ご心配かけました~ (たまちゃん)
2014-06-25 10:26:32
神戸ファンミはお世話になりました。
楽しかったですネ~

そして

ご心配かけました。

このブログのパスワードが 急に入らなくなって(どうしたのか??)

新たにパスワードを登録したのですが・・・

残念ながら 同じパスワードでないからか このブログを開ける事が出来なくなってしまいました。

そろそろサンウのドラマも始まるので 私も新しいブログを考えています。

1から 作り直しなので ちょっと待っていてください。

返信する
新しく始めました・・・ (たまちゃん)
2014-06-25 16:12:02
皆さん こんにちわ~

突然 ブログのパスワードが入らなくなって ブログの更新ができなくなっていました。

新しくパスワードを登録したけれど もう前のブログを開ける事ができません。どうしてなのか?機械に弱くて 原因が何か分からず仕舞いです??

で、ずっと待っていたサンウのドラマ「誘惑」も始まるし・・・
そろそろ 新たにブログを始める事にしました。

皆さん 良かったら 寄ってください~

「あなたに 会いたくて❤」http://blog.goo.ne.jp/toyoksw です。

あの~、アップしていないブログに 毎日 寄ってくださった 皆さん どうもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿