じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^; (かず)
2014-02-17 22:48:34
明日から二人でお留守番らしいですね?
奥様は順調に仕事が決まってるようで?マネ-ジメントがいいからなんでしょうかね?
チョコレートフォンディュどっちが楽しんでんだかわからない雰囲気が何とも良いですね~^^
返信する
そうみたいですネ (たまちゃん)
2014-02-18 09:11:43
おはようございます~

雪は どうですか?

こちらは 雪の峠は越えたけど・・・
昨夜から また雨で もしかしたら また雪に変るかも・・・です。

ほんと もう、いいのに~

奥の方は なんだか順調に ドラマや外国のイメージモデルの仕事が 次々に入って来てるようですね・・・

マネージャーの方に 力があるのか?
それとも サンウの七ひかりなのか?

サンウも彼女に負けずに 早く次の仕事が決まると良いですネ~

返信する

コメントを投稿