じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (サウン・バーバ)
2014-01-30 10:56:18
お久しぶりです。

元気でしたか?
私、脳のCT再診で血腫消えていました。
足は、も少しだけど通院終了です。
ご心配かけました。(すだちさんにもね)

このBFLのオレンジと紺のツウトンジャケット?韓国でお買い上げしたのと一緒みたい~
返信する
良かったですね~❤ (たまちゃん)
2014-01-30 22:33:48
こんばんわ~

お久しぶりです。

CT検査の結果が良くて 良かったですね~
心配していました・・・

思ったより早く 完治しそうで・・・
バーバさん まだまだ若いです!

サンウ、ようやくオーストラリアから帰国したようです。
本当に長い休暇でしたね。

情報も記事もなくて FBやTwitterばかりで もう少しで忘れそうになってました。

オレンジと紺のツートンジャケットって 男女どちらでも イケそうですね・・・



長年着てるウィンドブレーカーが もう古くなったので 私も欲しくなりました。



返信する

コメントを投稿