じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ドフンの 実の父親

2013-02-09 | Weblog

チョン·ホビン、 "野王" スエの三番目の男として登場...欲望の終着地はどこ? 

 
俳優チョン·ホビンが 旧正月連休を過ごした後、 "野王" の撮影に突入し、反転2 部ドアを開ける。
 
チョン·ホビンは SBS月火ドラマ "野王" 18話から登場して ハリュ(クォン·サンウ)、ベク・ドフン(チョン·ユンホ分)に 続くダヘ(スエ)の 三番目の男なる予定。

 
これに先立ち、オンライン上で チョン·ホビンが 主ての新しい男ベクドフンの父親というスポイラーが知らされて話題を集めた。
 
スポイル通りなら チョン·ホビンは ベクドギョンの昔の男であり、ベク・ドフンの父だが、ダヘの 第三の男になる予定。
 
ダヘの第三の男登場と同時に成功のために 裏切りだけでなく、愛する人を崖っぷちからスライドさせてしまうアクラルハムが 今回も光を発揮する関心が集まっている。
 
一方、チョン·ホビンの撮影消息が伝わると ネチズンたちはこれから"野王"がどのような方向に流れるのか知りたいと期待感を現わした。
 
 
 
 
 

「夜王」の大統領役 決まる・・・

2013-02-09 | Weblog

チョン·ホビン、 "野王"に合流 "旧正月連休終わって 撮影に入る"

 

 

 
 
俳優チョン·ホビンがSBS "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)に合流した。

チョン·ホビン所属事務所ポラリスエンターテイメント側は 2月9日ハンギョンドットwスターニュースとの通話で 「チョン·ホビンが"野王 "にキャスティングされた。将来 大統領に発展する人物で ‘ダヘ(スエ)の夫になる男’と明らかにした。

所属事務所は 引き続き 「現在チョン·ホビンは 休暇を過ごしている。出演確定の便りは まだない伝え状態」と 「旧正月連休が 終われば 撮影に合流する予定だ」と付け加えた。

チョン·ホビンは KBS 2TV 「花より男子」、MBC 「善徳女王」、シチュエーションコメディ 「丸ごと私の愛」、SBS 「オールイン」などに出演、深みのある演技で視聴者たちの注目を集めた。





「野王」サンウ 二つの喜び!

2013-02-09 | Weblog
「野王」クォン·サンウ ダブル笑うジャッキー·チェンのために・・・


イメージ 1
 


最近 クォン·サンウ 胸がしびれる嗚咽演技テレビ劇場視聴者たち泣かせている。
SBS月火ドラマ「野王」だ。
 
彼の熱演 断然引き立って見える 「野王」は、今週の視聴率急上昇 株価上げている。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば 去る5日放送された「野王」8話全国基準視聴率15.3記録した。
 
これは、自己最高だった7話放送分12.7より 2.6ポイントを ぴょんと上昇した成績であり、その中心 クォン·サンウある。
 
前作ドラマ「大物」 成功当時は ヒロイン役のコ·ヒョンジョンに よりスポットライトが当たっていたが、今回は 当然、ハリュ役のクォン·サンウ 関心と話題が集中するからである。

だったダヘスエに捨てられたハリュクォン·サンウは、破廉恥な ダヘあらゆる悪事を ひっくり返し書きながらも 愛信じて生きて 刑務所に収監されている純情派だ。
 
しかし、愛情憎しみは 一糸違いである
これにより、復讐を誓った彼の目つき 殺気が漂い始めた。
 
デビュー以後 ずっと韓流トップスターで 位置づけたクォン·サンウは、その人気の程、自分を執拗に追い回す様々な噂や演技力論議で 大変な苦労を払っている。
 
トップスターという場所が すべての些細な行動一つ一つにも 世間の視線を集めることから来る宿命であるわけだ。
 
しかし、今回の「野王」で クォン·サンウは自分の本当の演技力を確実に刻印させている。
 
ハリュに登場した彼の姿には、真正性が生きて息ついて、純粋に野王が一緒にダンスを踊る。
 
クォン·サンウの俳優人生は 新しいジョンファンルル右のは明らかだ。
 
お茶の間の大成功に続き、クォン·サンウには、笑うことが もう一つある。
 
彼が ジャッキー·チェンと一緒に出演した超大型アクションアドベンチャー「チャイニーズゾディアック」が 全世界興行突風を継続する中なので 二重の慶事を迎えたわけだ。
 
「チャイニーズゾディアック」は、去る1月31日、ロシア封切りと一緒に 全世界累計売上高1億6000万ドルを突破して よどみない興行突風を継続している。
 
ロシアの公式ボックスオフィスの集計によると、この映画は 封切り初週の週末ボックスオフィス1位を占めた。
 
まず、幕を上げた中国とマレーシアでも 様々な興行記録をまた書きたら欧州市場でも気持ちよくスタートを切った。
 
ワールドスター ジャッキー·チェンのアクションパートナーとして、アジアを越えて 全世界に顔を知らせ始めた。
 
「チャイニーズゾディアック」から 自分の熱いアクション演技を遺憾なく誇示した彼は、早くから 米国および欧州の製作会社らから キャスティングラブコールを受けているという裏話だ。
 
所属事務所側は「中国側でも ずっと連絡が来ている。映画の興行に 出演料もさらに上昇した。 」と明らかにした。
 
2013年には イ·ビョンホンに続きクォン·サンウが 再びハリウッドを驚かせる韓国俳優として紹介されることが 確実に見える。