じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「対物」フジTVに・・・?

2010-12-30 | Weblog
早く 字幕で見たいね・・・
 
「対物」は 国内ドラマの中で 最高輸出横日本に販売された。
 
 
「対物」の販売金額は 2700万円(約 40億相当)で 来年 5月 日本地上波放映を控えている。
放送社は 日本フジ TVが有力だ。
 
また 「対物」は 来年 2月インターネットを通じて アメリカ放映が予定されていて新しい韓流市場開拓に期待感を加えている。
 
アメリカと日本側関係者たちは 女性大統領歴史が全くないアジア国家韓国で 女性大統領を素材にしたドラマが製作されたということに大きい関心を見せた。
 
特に アメリカと日本が大統領選出方式で 間接選挙方式を選んでいることと違いドラマの中で 国民が直接選挙を通じて 女性大統領を選出する過程が描かれたことに対して 「先進デモクラシーを見せてくれた新しい試み」と言いながらとてもおもしろがったことと知られた。
 
一方 朴人権画伯の同名マンガを原作で限り 「対物」は 大韓民国最初女性大統領を素材にしたドラマ.放映始終多い話題を流して 平均視聴率 25%を記録。
 
2010年放映されたドラマの中で視聴率 TOP 5位に上がる気炎を吐いた。
 
また 24部作全会広告をワンパンさせて 放送社からインセンティブを受けるようになったことはもちろん 主演俳優コ・ヒョンジョンが来る 31日開かれる SBS演技大賞の有力な大賞候補で挙論になるなど二重の慶事にあっている。

次期作Ⅱ

2010-12-28 | Weblog

クォン・サンウ、新作映画で血も涙もない貸金業者に

 

       

    

 俳優クォン・サンウがクァク・キョンテク監督の作品に出演する見通しだ。

 クォン・サンウは、クァク監督の新作『痛み』(制作:映画社祝祭)への出演を前向きに検討しており、契約書へのサインを前に、細部の調整を行っているという。

 

 制作会社の関係者は28日、「クォン・サンウ側と前向きに話を進めている」と語った。クォン・サンウ側も、「出演する意向で話をしている」とした。

 

 クァク監督の新作は、痛みを感じない貸金業者と、人並み以上に痛みに敏感な女性による運命の出会いを描く。

 

 クォン・サンウは先週、最終回を迎えたドラマ『大物』(SBS)で演技力を認められたことから、クァク監督との作品も早くから注目を集めている。

 

 

 

 


サンウ次期作になるか?

2010-12-28 | Weblog

サンウ 決めちゃうのかな?

 

   

 

 

SBS ドラマ 「対物」で 無茶だが強直な検事ハドヤ役で魅力をお目見えしたクォン・サンウは 現在多くのシナリオの中で クァク・キョンテク監督の次期作をおいて苦心中だ。

 
人気マンガが ガングプルの原作である 「痛症」(製作礼堂エンターテイメント)だ。
「痛症」の一関係者は 28日 「まだ契約書作成を終えたのではないが クォン・サンウが 「痛症」で 主人公である無痛証患者役に内定された状態」と言いながら 「トップスター級の 女主人公にシナリオを見せて 肯定的な返事が来れば来年 2月クランクよる計画」と言った。
 
 
「痛症」の演出は「友達」「チャンピオン」「愛」で 有名なクァク・キョンテク監督が引き受ける予定だ。
 
クォン・サンウは ヒューマンメロ「痛症」で 痛いのを感じることができない無痛症低患者で 境遇が似ている友達と 自害恐喝でお金を儲ける生計型 ごろつきに出演する予定だ。
 
一女に会って 愛に目覚めて自分の生を振り返るようになるという筋書だ。
 
 
 
◇クァク・キョンテク監督の作品
 
チング ~愛と友情の絆~ (2009) 監督/脚本
目には目、歯には歯 (2008)<未> 監督
愛 サラン (2007) 監督/脚本
タイフーン TYPHOON (2005) 監督/脚本
トンケの蒼い空 (2003) 監督/脚本
チャンピオン (2002) 監督/脚本
友へ チング (2001) 監督/脚本
ドクターK (1998)<未> 監督/脚本

サンウ‘今年を輝かしたタレント’4位!

2010-12-27 | Weblog

良かった・・・

 

          

 

俳優コ・ヒョンジョンが 2年連続 ‘今年を輝かしたタレント’ 1位に選ばれた。

 
27日 世論調査機関韓国ギャロップによれば この機関は去る 11月17~12月7日全国 満13歳以上男女 1701人に 個別面接の調査を通じて‘2010年を輝かしたタレント’に対して質問した。
 
その結果 コ・ヒョンジョンは 29.5%の支持を得て 1位に上がった。
これにより今年 SBS 水木ドラマ「対物」の女主人公を引き受けて 熱演したコ・ヒョンジョンは MBC「宣徳女王」に出演した去年アンケートで 38.4%の支持で 1位を占めたのに 相次ぎ 2年連続 1位席を守った。
 
 
一方、SBS 「ジャイアント」のり・ボンスと MBC「逆転の女王」 キム・ナムジュはそれぞれ 6.5%の支持率で共同 2位に上がったし、SBS「対物」のコ・ヒョンジョン相手役を演技したクォン・サンウが 5.1%で 4位、SBS 「シークレットガーデン」のヒョンビンは 5.0%で 5位を占めた。
 
6位には KBS 2TV 「逃亡者」のピが、7位は SBS 「僕のガールフレンドは九尾狐」の現世期、8位は SBS 「ジャイアント」のチョン・ボソクが後を引き継いだ。

この以外に KBS 2TV 「結婚してください」のコ・ドゥシム、SBS 「対物」と MBC 「欲望の花火」で熱演を広げたイ・スンゼが 9、10位にランクされた。
 
 
 
今年を輝かしたタレント
 
 1位 コ・ヒョンジョン
 2位 り・ボンス
 2位 キム・ナムジュ
 4位 クォン・サンウ
 5位 ヒョンビン
 6位 ピ
 7位 現世期
 8位 チョン・ボソク
 9位 コ・ドゥシム
10位 イ・スンゼ
 

 

27・8%の視聴率でした。

2010-12-24 | Weblog

30%の壁は 越すことは 無理だった・・

     

    

 

 SBS 水木ドラマ「対物」は 20%台中盤視聴率で終映を当たった。 

AGBニルスンミデ-オリソチによれば 23日放送した 「対物」 最終回は 全国視聴率 27・8%を記録した。
 
前日の222日よりは 3・2%ポイント上昇したが 先月21日自己最高視聴率である 28・3%には及ぶ事ができない記録であった。
 
普通のドラマが 最終回で 自己最高視聴率を記録する場合が多いという点を 勘案する時 「対物」はちょっと惜しい終映を迎えた。
 
この日「対物」最終回は 大統領ソヒェリムが5年間の任期を終えた後 ハドヤ(クォン・サンウ) 検事のプロポーズを受け入れるという ハッピーエンドに仕上げされた。
 
去る 10月初放送した「対物」は初盤障りない上昇勢を見せたが 中間に作家と PDが入れ替えされるネホングを経験して 遅遅として進まない姿を見せた。
 
 
 

『大物』、30%の壁越えられずに放送終了…27.8%



SBSの水木ドラマ『大物』が、視聴率30%の壁を越えることができずに放送終了した。

24日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、23日夜放送された『大物』は、27.8%の全国視聴率を記録した。これは22日放送分の24.6%から3.2ポイントアップした数字。『大物』は、最終回で大幅に視聴率をアップさせたが30%の壁を結局越えることができずに終えた。

この日放送された『大物』では大統領職を退任したソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が、故郷へ帰ってハ・ドヤ(クォン・サンウ)と共に幸せな人生を夢見て、米国から帰ってきたカン・テサン(チャ・インピョ)はきれいな政治を誓って民友党の代表に戻るハッピーエンドが描かれた。

一方、同時間帯に放送された『楽しい我が家』(MBC)は10.0%、『プレジデント』(KBS第2)は4.3%だった
 
 
 
 

平凡な 女性に戻って幸せ

2010-12-24 | Weblog

「対物」 コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ、一緒にコムタンスープ集運営して 幸せな結末 
 
 
               
          

 

コ・ヒョンジョンとクォン・サンウが一緒にコムタンスープ集を運営して美しい絵を完成した。

23日放送された SBS ‘対物’ 最後の回でヒェリム(コ・ヒョンジョン)は息子同下嫁自分よりハドヤ(クォン・サンウ)に付く姿にもう一度決心するようになる。

「ママ言葉より おじさん言葉をよく聞くのか」は けんつくを聞いた動く携帯電話に大鼓 「ママはおじさんだけ好きなの、おじさんもママ好きでしょう?」と言いながら質問した。

三人が一緒に ご飯を食べながら悪戯をするこのエピソードは もう三人の人が一つの家族になったことを示唆した。

手術を受けに入って行くハドヤにヒェリムは 「手術よく受けることができる?」と言いながら心配したし ハドヤは「おばさん待った時間が 惜しくてもたまらない事ができない」と言いながら彼女を慰めた。

授受のだから 検事職で退いたハドヤは故郷に降りてお父さんのコムタンスープ集を受け継いだ。

南宋海送に下って制である先に コムタンスープ集を訪問したヒェリムはいつものようにハドヤと共に散歩をしてデートを楽しんだ。

もう彼女のボディガードたちは 分かって二人のために後ろを向いていたし そんな彼らを 目で自由になったヒェリムとハドヤは一緒にダンスをしたりした。

クリスマス日、ヒェリムのために ペンションにイベントを準備したハドヤは 「私は 良い女会って結婚して コムタンスープ集も運営して お金がなくて法分からない人々手伝ってくれながら生きたい」と説明した。

ここに ヒェリムは 「その夢の中に私も入ることができるか?」と問ったし 彼は 「ただ一度も おばさんいない私の未来考えて見た事がない」と言いながら 再び彼女の指に指輪を嵌めた。

先日に彼女のために準備した手かせ指輪だった。

ハドヤは 「私くらいライバルの多い子である 持って見た人いれば出なさいと言って。大韓民国の女人を5千万国民と競争して争取した私は」と言いながら ずるいふざけた言い方を落とした。

二人の幸せなクリスマスは過ぎ去って こまごましい幸せが開かれた。

コムタンスープ集で キムチをつけて幸せな生活を引き続く二人の姿を最後に「対物」はそれほど慫慂した。

放送直後視聴者掲示板には 「ハドヤ、ソヒェリムカップル本当にすてきだった」「ハドヤがいたから だから楽しかった」 などの所感が上って来た。