じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「対物」ニュース

2010-08-31 | Weblog
★やったあ~!日本で 放送・・・





SBS ドラマ 「対物」 放送前日本と版権契約仕上げ


俳優クォン・サンウとコ・ヒョンジョンの力は強かった。

SBS 「対物」が 放送の前 日本と版権契約を仕上げた。
 
SBS 関係者は「対物は 企画段階から日本関係者たちの気を引いた。

もうアルバム主要放送社と版権契約を結末をつけた」と明らかにした。


「対物」は 企画段階からブロックバスター級製作コストと派手なキャスティングで話題を集めた。

この関係者に従えば 韓流スター クォン・サンウがキャスティング有力な候補に上がると 日本メージャー放送社のラブコールが殺到した。


クォン・サンウ、コ・ヒョンジョンが契約を完了しながら 日本放送版権も売れた。

編当り販売金額は ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンなど 韓流スターが出演した 「太王使臣期」「アイリス」などドラマと比べる水準と知られる。


この関係者は「クォン・サンウの韓流パワーが ソンパンメに一分け前たち担当した。

コ・ヒョンジョンも ドラマ 「宣徳女王」で日本関係者が注目する良い条件で 契約が仕上げされた。「対物」は 本格的な撮影が始まった。韓国と日本ファ

ンを同時に満足させる良いドラマになることで期待を集めている」と言った。


日本で 放送されるって 嬉しいね・・・
 
韓国でヒットして 日本に来て欲しいね。






知らなかった頃のサンウ

2010-08-29 | Weblog

時代が願う ‘モムチァング’ ‘天国の階段’ 

2004-01-14 14:12 | 最終修正 2004-01-14 14:12

=映画·ドラマで人気正常走るグァン・サンウ=

グァン・サンウ(28)はまだ完成された俳優ではない.画面に現われるだけで強烈なカリスマがこんこんとあふれるとか,一言二言せりふで視聴者たちの感情に功名を鳴らすことはできない.

しかしファンを集めるスター性で打てばいつのまにか指折り数えられる俳優に浮び上がる.青臭いという指摘の中でも去年 5百万以上の観客を動員した映画 ‘おない年課外すること’の主人公だったし,彼が主演したドラマ ‘太陽の中に’(SBS)は 30% 以上の視聴率を記録した.

16日から上映される映画 ‘マルズックゴリ残酷社’はつとに彼の ‘王(王)定木体つき’が話題になっている.がっちりしている体つきに顔はザルセングギョッウと言いながらも楽に見えなければならない,このごろ放送街でいわゆる ‘よく売れる’ 男性型にぴったり合ったおかげさまだ.

現在放送中の SBS ミニシリーズ ‘天国の階段’も放送 6週ぶりに視聴率 40%台を上り下りする中に彼はチェ・ジウ·シン・ヒョンジュンという既存スターたちを追い抜いて関心の焦点で浮び上がった.

このドラマでは特に彼が演技する ‘差送株’と言う(のは)配役徳をたっぷり見ている.彼が “監督様(PD)が人物をよく設定してくださったから”と言うように,ハンサムで体つきも良い彼の既存イメージに ‘女性ファンブッザブギヒョング’ 配役の魅力が適切に加えられて “グァン・サンウのためドラマを見る”と言う猛烈ファンがもう多くの人生じた.

差送与える ‘素敵な男’と言う(のは)題目でアンケート調査をした後長所だけ合しておいたような人物だ.お金多くてハンサムだったし純情的なやけどして息苦しくない位にユーモアも適当にある.それにピアノまで上手に寸だから現実にこんな男がいるかどうかわからない.人物を演技するグァン・サンウさえ “今までちょっと軽く見えたが,純情派差送株おかげさまで ‘これより素敵ではない’ といったふうの男に作われるようだ”と喜ぶほどだ.

おかげさまで実際グァン・サンウもドラマの中主人公のように素敵な愛をするようにさせる.

彼は “愛に命をかける点は誦呪のようだが,私の恋人を誰かと一緒に愛することは想像もできない”と同時に一女(チェ・ジウ)を愛する恋敵(シン・ヒョンジュン)に友情を感じるようになる劇中状況には頭を振り回した.

人気度に比べて演技力に対する指摘が荷札のように付きまとうということを本人もよく分かっている.

今度ドラマでも感情表現がよくなったりしたが,吐き出すようなせりふ処理と不正確な発音はまだ ‘モムチァング’ グァン・サンウの名声に付いて行くには力不足という評価を受ける.

もちろん彼が苦言に気後たち位につまらない性格ではない.せりふ処理と表情がちょっと不足に見えるという話に彼は “まだ不足なのが事実だがこの前より人物に沒入するのがよくなった”と笑ってすんだ.むしろ ‘マルズックゴリ残酷社’では自分が思っても本当にお上手だった”と目を丸く開いた.彼は “感情延期というのがどういうものかぼんやり感じた”と “命をかけてしたし,本当におもしろい”と自慢だ.

いつものように “自信ある”と言う大きい声が憎く見えなかった.軍除隊後 25歳で晩学の人デビューして ‘神話’ ‘今は恋愛中’(以上 SBS) などのドラマで助演を転転する時も毎作品 “命をかけてした.自信ある”とがりがり言い張った彼の勇気が演技者としての成長を助ける力ではなかっただろうか.2001年 ‘おいしいプロポーズ’(MBC)で鉄のボックスを持って通う端役に出発,もう 4番目主人公を引き受けた彼の経歴を勘案すればまだ ‘進行形’である演技者として彼を認めるほうが良さそうだ.

グァン・サンウは “10代用スターやコミックなイメージを脱ぐ時であるようだ”と ‘小さな’ 悩みを打ち明けたりした.彼は “今度ドラマでお上手でグァン・サンウも深みのある演技者という言葉を聞きたい”と言った.





サンウ サラゲ・・・

2010-08-28 | Weblog

ずっと素敵でいて・・・
          
          スーツ姿のサンウは特別
                                               

                  爽やかな笑顔のサンウ                                              
                                           
                                              


                       

 

 

 

 


コンユ

2010-08-24 | Weblog

コン・ユが「韓流α夏祭りスペシャルイベント」でお台場合衆国に登場

 
 
 
『コーヒープリンス1号店』主演で人気爆発の俳優コン・ユが22日、開催中の「お台場合衆国2010 ~笑うBayには福きたる!!~」の韓流α夏祭りスペシャルイベントとして開催された「『コーヒープリンス1.5号店』IN お台場合衆国」に登場した。
 
今回のチケットは発売わずか1分で完売。そして酷暑の中、12時開始というイベントにもかかわらず合衆国Fantasticスタジアムに2000人のファンが集まった。
 
コン・ユが「おまえが年上でも、年下でも、なんでもいい。いけるとこまで、いってみよう」とドラマのワンシーンのセリフをもじった日本語の言葉で登場すると、会場は大歓声。
 
 
 
「自分にとっても思い出深い作品なので、是非見てほしかった。軍隊に行っていなければ、もっと早くご紹介したかった」と放送中の『コーヒープリンス1号店』を紹介。
 
一番好きなシーンは「ウンチャンが空港から車を運転するハンギョルに別れの電話をするシーン」とし、「今まで自分が出演したすべての作品の中でも愛着がある。
 
子どものように泣いて、スタッフも驚いていた。撮影後も涙が止まらなかった」とのエピソードを語った。
 
ドラマの話のほか、兵役時の話にも触れ、「大変でなかったと言えば嘘になりますが、それでもさほど辛くなく過ごせたのは、目の前にいるファンの皆さんのおかげ」とした。
 
 
 
たくましくなった肉体について問われると、「歳をとりました(笑)。軍隊にいたときには運動する時間がたくさんあり、鍛練したので、今よりも体が大きかったんです。
でも除隊した後に、仕事の関係で体をしぼりました」と語った。
 
今後の予定として、「映画『キム・ジョンウク探し』を撮り終えたところ。編集に時間をかけているので、韓国での上映は12月クリスマスのころで、その後、日本でも上映される予定です。次回作も映画の予定です」と明かした。
 
加えて「12月ごろ、日本で大きなイベントを行う予定です。
おそらくミニコンサート形式のものになると思います。
一生懸命準備して戻ってきますので、楽しみに待っていてください」とのうれしいニュースも発表した。
 
コン・ユは、汗だくになりながらも、トークのほか、ゲームでファン演技をしたり、ドラマの中で歌った歌を披露。場内をぎっしり埋めたファンに「後ろの方の人、大丈夫ですか」と何度も声をかけるなど気遣いながら、ファンとの時間を楽しんだ。
 
フジテレビの「韓流α」では、今秋コン・ユ主演の『ある素敵な日』の放送が決まったことも発表された。明るくさわやかな風ぼうに加え、ユーモア、やさしさたっぷりのコン・ユに触れたファンの熱はますます熱くなりそうだ。
 
 
フジテレビ、今年は コンユを押すつもりなんやね・・・
サンウも 6年前にフジテレビで 日本に紹介され・・・
韓流スターの一員に。
 
押してくれる局があると強いけどね・・・
NHKなんていうのは無理?
 
 
    

定員300人だって

2010-08-23 | Weblog

「対物」ツアー


                    


ポストに 来てました。
月末の 土・日・月なのね・・・

参加者 全員と握手会 だけど・・・
以前は これにツーショット写真があったのに・・・

まあ、値段が幾分 安くなってるので これで仕方ないか・・・

 



 


生意気なところ

2010-08-22 | Weblog

【Kwon Sang Woo】 


    


これも サンウの魅力だ!                  


        




        




「対物」のテソンって(ハリュじゃなかった・・・) どんな奴なんだろう?
悲恋のジュニョンみたいな役じゃ ないよね・・・

「同い年の家庭教師」のジフンみたいに 生意気な奴と思い込んでいたけど・・・
この前見た コ・ヒョンジョンお姉さんと一緒の画像では 真面目そうに見えたな~



織田裕二 結婚おめでとう!

2010-08-21 | Weblog

いや~めでたい!ホント良かったね!



                  クリックすると新しいウィンドウで開きます




        





        





90年代は よく彼のドラマ見てました。
ちょっと影のある役もカッコ良かったね。

浅野温子と共演した ドラマ見たかったけど  それだけ見ていないけど タイトルもなにも思い出せなくて・・・