じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「風花雪月」舞台衣装

2012-03-30 | Weblog
 最も変わった国の風を作成するための洗練された "ロマンチックな"ファッションデザイン
 
 
 
 
韓国のアイドル俳優クォン·サンウ主演の都会の感情に強く訴えるドラマは 「ロマンチック」について起動することです。
 
クォン·サンウ、暖かい愛の物語、ミュージカルに加えて、ダリの美しい風景は、文字の衣装の無限の期待にもユニークな豪華なファッションショーを作成するには、観客のためのモデリング·グループの主要な一部となることができます。


ダンサー俳優モデルを再生します。

ニューヨーク·サウンドから網易エンターテイメント3月30日報告書は、韓国のアイドル俳優クォン·サンウを構築するために北京国際文化·メディア·リミテッドの努力が起動するについて "ロマンチックな"都市の感情やインスピレーションを与えるドラマを主演した。
 
クォン·サンウ、暖かい愛の物語、ミュージカルに加えて、ダリの美しい風景は、文字の衣装の無限の期待にもユニークな豪華なファッションショーを作成するには、観客のためのモデリング·グループの主要な一部となることができます。

文字服は高品質のファッションに分かれています。
 
現代のファッションと民族の特徴のブレンドを表示するために明るい場所に民族衣装は、衣装·グループは、服装、衣類スタイリストドラマの3つのタイプを作成するために文字のための費用を惜しまない。
 
 
ファッション白の伝統的な衣服の国の特性を含む3つのカテゴリにファッションの要素の少量にファッションと伝統ベースの統合の国家の特徴を持つ伝統的な衣装、衣類の特性だけでなく主要なハイライトを再生するとなっているファッションに。
 
キャラクター、性格や感情を巧みに設計され、常に文字の運命の変化と変化のアイデンティティへの衣装デザイン、より多くのオフィスの詳細に衣料品の10組より一人当たりの俳優日常の衣類にも多くの時間と労力を費やして、 "美しい"となっています衣類の特性のバッチ。
 
 
ミュージカルショー、国立航空 TVドラマ "ロマンチックな"期間の美学について "劇中劇"を使用しますがクォン·サンウが演じる二世代、伝説的な愛の物語、ブロードウェイミュージカルディレクターは、夢が望んで、ダリ、雲南省に来て運ぶにまたがる転位は、ブロードウェイミュージカルのステージの音楽夢の中で成功を収めている。
 
ブロードウェイミュージカル青写真にブロードウェイのミュージカルの白の愛の物語のテーマのこの転位、ダリ白の衣装に民族舞踊の要素が不可欠な部分となっている話によると合理的ハイライト。
 
 
ブロードウェイバレエ衣装のモダンなスタイル、および全体的なステージ衣装のスタイルにドラマ衣装デザインガイダンスミュージカル衣服設計指向のブロードウェイ·ミュージカル、変形構造の白衣装の特性と容量の両方ブロードウェイ個性とゴージャスで印象的な審美的な魅力とエスニック風では、視覚の饗宴を捧げます。
 
 








中国ドラマ「風花雪月」

2012-03-29 | Weblog
「風花雪月」セット&舞台現場
 
 
                                クォン・サンウの事務所
 
 
                                劇場のホール&廊下
 
 
                                ミュージカルの劇場
 
 
 
《风花雪月》即将开拍 租下剧场展现剧中剧(图)http://www.sina.com.cn  
 
 权相佑办公室一角
 剧场排练厅走廊
 剧场效果图
新浪娱乐讯 由韩星权相佑(微博)主演的电视剧《风花雪月》(微博)近期即将开机,该剧由北京纽音国际文化传媒有限公司出品,因该剧采用剧中剧模式表现一段过去的感情故事,出品方特别租下云南大理当地的蝴蝶之梦剧场作为剧中主场景之一。
 
《风花雪月》讲述了美籍华人音乐剧导演带着奶奶的骨灰归国安葬,在云南大理邂逅了自己的爱情,同时也解密了一段尘封几十年的未了情缘。在这个故事中,上一辈的感情就是通过戏中戏模式,用舞台剧表现了当年发生在云南的美丽爱情故事。
 
剧中舞台剧的部分,制片方包下云南大理当地的蝴蝶之梦剧场作为剧中主场景之一。并将蝴蝶之梦剧场改造成音乐剧《风花雪月》的排练厅,分上下两层,可容纳1000多名观众。为了给观众带来目的视觉享受,剧组还将对剧场进行全方位的精心改造,融入高科技、时尚等元素,比如加装LED大屏幕,现代感十足的舞 
 
 
 
劇中劇
 
劇場を借りて撮影を開始する約"ロマンティック"
 クォン·サンウの事務所
 劇場リハーサルホール廊下
 劇場のレンダリング

LOS ANGELESハンクォン·サンウ(マイクロ)で"ロマンチック"(マイクロ)は、最近起動しようとしているテレビシリーズで主演し、国際文化、プレイモード中劇の戯曲のために過去のパフォーマンス期間のニューヨーク·サウンドのメディア(株)製プレー感情的な物語は、特にダリで借りChupinは、雲南省の地元のバタフライドリーム·シアターは、メインのシーンの1つを再生。
 
中国系アメリカ人の音楽監督については"ロマンチック"は雲南省大理での私の祖母の遺灰と一緒に埋葬されて返された満たされない愛のほこり十年の期間を彼の愛に出会っただけでなく、復号化する。この物語では、世代の感情が再生モード内で再生することであり、演劇は、雲南の美しい愛の物語であった。
 
ドラマの劇場の一部であり、プロデューサーパッケージダリ、雲南省、メインのシーンのプレイ一つとして演劇のローカル蝶の夢。とミュージカル "ロマンチックな"リハーサルホールに変身バタフライドリーム·シアターは、2つのフロアに分かれ、1,000人以上の観客を収容することができます。観客に見事な視覚体験は、映画の乗組員は、現代的なステージデザインのフル慎重にこのような大規模なLEDスクリーンの設置などのハイテク、ファッション、他の要素にrefashionedフルレンジの劇場となります。  
 
 







「影子愛人」 サンウ インタビュー

2012-03-29 | Weblog
「影子愛人」インタビュー 
 
 
 
 
 
 
 
 #权相佑# 【视频】“大家好,我是权相佑。祝贺#影子爱人#成功上映,我本人也十分开心,希望更多的人能看到这部电影…我会和中国的观众一起去影院观看。张柏芝当然是很漂亮,真的很棒,对我也很亲切,是一个很出色的演员。张柏芝小姐,好想你哦”http://t.cn/zOaG5NA @张柏芝中文网官方微博

 
 
#クォン·サンウ#[ビデオ] "みなさん、こんにちは、私はクォン·サンウです。シャドウ#正常に解放祝福するのが大好き、私もとても幸せです、私はより多くの人々が映画を見ることを願って...私は意志と中国の観客張栢芝(セシリア·チャン)は、もちろん私にとって非常に美しく、本当に素晴らしい、とても親切です。見に劇場へ行き、非常に良い女優張栢芝(セシリア·チャン)さんは、あなたがいなくて寂しい! "http://t.cn/zOaG5NA張栢芝(セシリア·チャン)中国語公式マイクロブロギング








「風花雪月」情報

2012-03-28 | Weblog
「風花雪月」ミュージカル衣装
 
 
 
 
 
 
"ロマンチック"は 最初に熱を撃たなかった中国では 韓国の俳優クォン·サンウ主演の都会の感情ドラマ、それがこのドラマの制作に投資ジーランドのオーディオおよび国際的なメディアは完璧にドラマの入力、特別な支出が巨額に自由に感じるように努力することが報告されている豪華なショーを舞台に、入力に応じて、超豪華な衣服を、作成するために "演劇"の文字。


網易娯楽3月28日、中国で韓国の俳優クォン·サンウ主演の最初の都市感情のドラマは "ロマンチックな"それはテレビのテーマであるか、または有能な俳優が多数の蓄積をオンにする前に、一緒にすべてのドラマをもたらすかどうか、最初に熱を撃たなかったことを報告人気。
 
それがこのドラマの制作に投資ジーランドのオーディオおよび国際的なメディアは、特に "贅沢に入れ、ステージ上で、タイプに応じて、超豪華な衣服を作成するためにドラマ"演劇 "の文字を費やし、投資に躊躇完璧に努めていことが報告されている表示されます。 "

 
ミュージカルは "ロマンチックな"物語のほこり愛中国と西洋の経験特別感情を開き、二世代、国境を越えた状況では、都市のホワイトカラーのラブストーリーのフラストレーションを含むダリ外国人街の物語の中で行われます。
 
関係を開くには、ミュージカルの形で長年ダストなどの形の "劇中劇"を使用して、初めてでもプレイ。 、残るは言ったプロデューサーは、中国のフォークダンスのこの部分に限定されていない演奏のために、彼らは中国の伝統的な民族舞踊を組み合わせ、壮大なブロードウェイミュージカル、画期的な公開されます。音楽の理解、これらは最初の試みであったにもかかわらず、観客が、外国のミュージカルの豪華な式を両方とも中国の伝統的な味を感じさせるが、私は聴衆に、この西洋文化と音楽の組み合わせを信じるようになるだけでなく、並外れた感覚に。
 
観客は完璧な "演劇"の衣装に努めて巨額を費やして、完全な視覚的な楽しさを体験できるように古典的なプロデューサーを努めて豪華な衣類に最適プレゼントを構築するために巨額の資金。
 
本当に "音楽"中国と米国、よく知られた演劇の衣装の乗組員を招待するお金の特に大量の、中国の伝統舞踊文化と高級文化のブロードウェイ·ミュージカル完璧な服を組み合わせることが求められて繰り返し試験を鑑賞する豪華キャストと観客とのラインで、これは、雲南省の特産を反映しているだけでなく、洋服の贅沢を感じています。
 
プロデューサー余韻は言った:「劇場衣類の乗組員が実際にブロードウェイと個性の両方で素晴らしいと印象的なブロードウェイのフォークダンスとの融合、の話に合わせて大きな努力を行うだけでなく、国家の風の美学チャームのみなので、衣類に反映され、さらにボディアクセサリー、ヘッドギア、これらのものの設計において慎重に検討と設計を行った、俳優の物語、メイク、すべてが考慮さを感じる踊れない劇中劇の劇場は非常に確実である」と述べ、「我々はまた、国内ドラマでは "演劇"の古典になることを願っています。ロマンチックな "キャストだけ演劇部"それは理解される 」 10セット未満の一人当たりの主要なアクターの服は、ステージの衣服はより多くの補助的な役割を果たしています。