じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウの空港ファッション

2014-02-18 | Weblog

クォン·サンウ '私のバックパックの空港ファッション'

 
 
 
 
 
 
 
 
 
俳優クォン·サンウが 18日午前、仁川(インチョン)空港を通じてサイパンで広告撮影を発って素敵な空港ファッションを披露した。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (かず)
2014-02-18 13:29:18
サンウとルキ君お留守番と思ったら^^;サンウもお出掛けなんですね。行き先が同じってことはないよね?^^;
こちら地方は雪はさほど降らなかったんです。
道路に雪が10センチ位積もると 除雪車が出動する仕組みになってるようです。
大きな道路は一日に何回も除雪してます。
雪が滅多に降らない地方は大変でしたね(>_<)
返信する
行先は 違うようですよ (たまちゃん)
2014-02-18 16:03:07
こんにちわ~

久しぶりに 記事が出て嬉しいですね・・・

サンウは サイパン

そして 彼女はインドネシアのようです。 

少しサンウが早くに 仁川から出発みたいです。

ルキは おばあちゃんとお留守番と記事にありましたよ。(でも、どっちのおばあちゃんなのか??

こちらは 年に1~2回 雪が舞うくらいで
今回のように 積もるのは 久しぶりです。

先週は2日にわたって 雪が降って積ったので 買い物に出られなくて困りました。

今日の雨は 雪に変わらなくて 良かったです。

寒い冬もあと少し

暖かい春を待ちましょう~




返信する
チュア~ (haru)
2014-02-19 08:08:26
玉ちゃんアンニョン
ラコステサンウも素敵だったけど
このサンウもいい感じ
サイパンでも素敵なサンウ見せてくれるかな

返信する
お久しぶり・・・ (たまちゃん)
2014-02-19 09:34:34
おはよう~

お久しぶりぶり~

このサンウ また髪の毛 短くしたね。

私は~ ラコステサンウより
このブラックレザーのサンウの方が好きかも!

サイパンでは きっと 夏の衣装撮りでしょうね。
羨ましい・・・

日本列島は今日も 超厳しい寒さです~
体に気をつけて この寒さ 乗り切りましょう~

ファイティン~
返信する

コメントを投稿