じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね! (サンウ・バーバ)
2014-03-24 10:47:15
春は、そこまで来ていますね。

小学4年の孫に先日訪韓した時に・・・
バッファローの買ってきたんだけど・・・
定価みて興奮してたよ・・117000(ウォン)円だと感激?

0を一つ消してバーゲン商品なのでもう一つ消せるよ
そこは、内緒ですが・・・・

良く似合ってカッコよかったよ・・(婆バカですんません。)
返信する
バッファローファッション (たまちゃん)
2014-03-24 21:52:18
こんばんわ~☆

バッファローのサンウ もうスッカリ春ですね。

バッファローのファッション凄く似合っています。

私も たまやんも こういったファッション大好きです

昨日、ゼビオで セールのアディダスのブレーカースーツを買ってきました。

サンウが着ている黄色のブレーカー、とても良い感じです。

サンウ・バーバさんが言うように セールでそんな安くなるのなら 欲しいです~

今度 韓国に行く時は お願いしようかな?なんて・・・
返信する

コメントを投稿