じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」スジョン ジェウンを思って また涙

2013-02-26 | Weblog
 
コ·ジュンヒが 死んだ昔の恋人クォン·サンウを  描いて もう一回涙を流した。
 
26日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)14話でスジョン(コ·ジュンヒ)が死んだ自分の婚約者チャ・ジェウン(クォン·サンウ)を 思い出して涙を流した。
 
この日 スジョンはハリュ(クォン·サンウ)を訪ねて「今日はお父さんのチャ・マンドレル(ゴインボム)の誕生日だ」と言って死んだ チャ・ジェウンに 代わって恋人のふりをすることを提案した。
 
以降 幸せな誕生日パーティーを終えて、カラオケに行ったスジョンは 自分とチャ・ジェウンの思い出が盛られたデュエット曲を歌って 昔の思い出に涙を流した。
 
これに ハリュは 申し訳ないようにスジョンを見て、酒に酔って 家に入る姿を 静かに見送った。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿