じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ「夜王」で国内ブラウン管に復帰・・・

2012-04-30 | Weblog
クォン·サンウ、スエ、 「夜王」で ランデブー?出演天秤
 
 
 
 
俳優クォン·サンウとスエが ドラマ「夜王」で 初めて呼吸を合わせる見通しだ。
 
30日、双方の所属事務所関係者によると、クォン·サンウとスエは、 「大物」、「銭の戦争」でよく知られているパク·イングォン画伯の作品が原作の「夜王」で 男女主人公 チェ・ガンチャン、ユン・ナリ役の 提案受けて出演を見計らっている。
 
「夜王」は「大物」シリーズの第3話に対応する同名漫画をドラマ化した作品で、クォン·サンウは ドラマ「対物」に続いて 次々とこの漫画シリーズと縁を結ぶようになった。
 
スエ側関係者は「現在 ドラマ出演を提案された状態だが、まだ出演を決めていない」と述べた。
 
クォン·サンウ側も「提案され検討しているが、組織が 確定しなくて もう少し見守らなければならない」と余地を残した。
 
昨年のドラマ「千日の約束」で、アルツハイマー病にかかったヒロインを演じ、視聴者たちの涙腺を刺激したスエは、1年で再び視聴者たちに会う。
 
スエは 5月初めチャン·ヒョクと一緒にする映画「風邪」の撮影に最初に突入する予定だ。
 
ジャッキー·チェンと一緒にした本格的ハリウッド進出作である「12チャイニーズゾディアックヘッド」と 中国映画「リピト愛している」などの海外プロジェクトを終えたクォン·サンウは これにより、 2010年の「大物」以来、約2年ぶりに国内ブラウン管に復帰する。






サンウ 「夜王」

2012-04-30 | Weblog

クォン·サンウ - スエ、漫画原作のドラマ "夜王"で共演・・・

 

 俳優クォン·サンウとスエがドラマ 「夜王」を使用して、初めて呼吸を合わせる。 

 

ドラマ関係者は30日、 「クォン·サンウとスエが「夜王」の男女主人公にキャスティングされた。まだ 契約にはんこを押さなかったが、双方ともに肯定的な方向に 出演意思を明らかにした」としながら 「放送局と放送時期は調整中であり、下半期放送を目標としている」と伝えた。

 「夜王」は、漫画「大物」、 「銭の戦争」で 有名なパク·イングォン画伯の作品 「大物」シリーズの第3話夫の死に抗議し 解雇されたアナウンサー出身の女性が 韓国初の女性大統領になっていく過程を描いた「大物」の もう一つの話だ。

 
劇中クォン·サンウは、女性のために すべてを捧げる純情派最強冷たいが、スエは野望が満ちた女ユンナリ役をそれぞれ演じる予定だ。

 

 

一方、中国で映画を撮影中のクォン·サンウは5月末に帰国して休息期を持った後ドラマに投入される予定。
 
スエは、SBSドラマ "天の約束"で好評を博した以後1年余りぶりにテレビ劇場に復帰する。






 

サンウ、スエ 「夜王」に共演か?

2012-04-30 | Weblog

クォン·サンウ、スエ、 "夜王"に参加する?"提案され検討中"

 




俳優クォン·サンウとスエがドラマ「夜王」出演のオファーを受けて検討している。
 
クォン·サンウの所属事務所ベルエクトスエントテインモントゥ高位関係者は 30日午前OSENに「出演提議を受けて 前向きに検討中」としながらも「まだ 確定してになったことはない」と述べた。
 
スエ所属社スターエンターテイメントの関係者も「出演提議を受けた状態」としながら「まだ 決まったことはない」と答えた。
 
前、あるメディアは、二人が「夜王」にキャスティングされた報道の耳目が集中された。
 
原作は「大物」、 「銭の戦争」の原作者であるパク·イングォン画伯の漫画をドラマ化した作品だ。
 
クォン·サンウが出演を決めるようになればドラマ「大物」に続き 二回目に パク·イングォン画伯と縁を結ぶようになる。
 
このドラマも「大物」と同様に、夫の死の後 韓国初の女性大統領になる女性の話だ。





 
 
 
 

サンウ 次期作「夜王」

2012-04-30 | Weblog

クォン·サンウ、スエ、ドラマ "夜王"有力な候補



  
俳優クォン·サンウとスエがドラマ"夜王"出演を天秤にかけている。
 
30日クォン·サンウとスエの所属事務所側は「ドラマ"夜王"の 合流を肯定的に検討している」と伝えた。
 
スエ側は、ドラマ出演を提案された状態だが、まだ確定してはしていない状態。
 
クォン·サンウ側も 肯定的に検討している。
 
「夜王」は パク·イングォン作家の漫画「大物」シリーズの第3化ドラマ化作品である。
 
クォン·サンウは 2010年放映されたSBSドラマ「大物」出演に続き、「夜王」にもキャスティング提議を受けた。







「影子愛人」日本でも 今秋公開!!

2012-04-27 | Weblog
「影子愛人」 ブロードメディア・スタジオより、公開予定・・
 
 
 
 
 
#权相佑#【娱闻】日本“ブロードメディア株式会社”:@电影影子爱人 预定今年秋天在日本公映
 
 
#クォン·サンウ#[エンターテインメントニュース]日本ブROードメディア(株) "@映画の影の恋人が日本でこの秋にリリースする予定されている
 
 
 
ブロードメディア株式会社
 
 
新宿武蔵野館
 
 
 
 








サンウ こっそり帰国!そして 訪問・・・

2012-04-27 | Weblog

クォン·サンウ、こっそり中国で帰国して、胃がん闘病の女性ファンお見舞い・・・






俳優クォン·サンウが、中国ドラマ「プンファソルウォル」を撮っていたが、こっそり帰国して 胃癌闘病中の女性ファンを探して勇気を与えた。

クォン·サンウのある側近は 27日、 「クォン·サンウ氏が去る25日帰国し、27日に 病院で闘病中の女性ファンを直接訪れた」と伝えた。

この女性ファンの友達が クォン·サンウ所属社を通じて手紙を送って闘病している事情を伝えたし、これにクォン·サンウは 病院を直接探すという意志を友人を介して 明らかにした。

お見舞い当日事前に 耳打ちをされなかった女性ファンはクォン·サンウの姿にびっくりしたと同時に感動を受けたという裏話だ。

クォン·サンウの所属事務所は「どうしても 患者さんと関係があるだけ 訪問したかった」と言葉を惜しんだ。

クォン·サンウは去る3月、中国雲南省に向かって ドラマ「風花雪月」の撮影を開始した。

4月最後の週、また、中国に出国して 5月までに撮影を終える予定だ。