優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

「ハルフウェイ」

2010-04-02 18:51:43 | 読書
片思いばかりだった私の青春は、ある意味幸せだったのかもしれない。
幸せではないまでも、平穏だったことは間違いない。

ヒロのように、ぐちゃぐちゃで、どこにぶつけたらいいかわからないような、やるせない思いをすることもない。

「私たち、このまま終ったり……しないよね?」なんて、不安になることもない。
始まってもいない恋は、終ることもないのだから。

でも、それでも、ヒロとシュウのように笑いあったり、けんかしたりしてみたかった。
好きって言ったり、言われたりしたかった。
二度と来ない、17歳のころに。

それは、シャボン玉のように、きらきらしていてあっという間に壊れてしまうものかもしれないけれど、空に飛ばしてみたかった。

もう、今はかなわない夢だけれど、映画の中で追体験してみたい。

ハルフウェイ (幻冬舎文庫)
北川 悦吏子
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。