優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

「βグルカンの不思議なチカラ」

2010-04-02 14:21:10 | モニター
1ヶ月の途中経過報告が遅れてしまいました。

仙台も、まだ時折雪がちらついたり、寒い日もありますが、だいぶ花粉が飛ぶようになったらしく、敏感な人は症状が出てきているようです。
もう、かなり辛そうな人もいます。

私は、といえば、たまに目が痒くなったり、朝鼻水が出たりしますが、どうやら風邪症状だったらしく、まだ目立った花粉症の症状は出ていません。

今のところ、順調といっていいと思います。

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中

ADEKA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。