優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

リフォーム

2008-11-23 21:21:18 | 日々の歌
取説も 読まずいきなり 貼り付けて
       しわしわだらけ 誰かのように

入念に 手順を踏んで 仕上げ見よ
       壁紙貼るも 父の威厳を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張替え・・・ (bochi-den)
2008-11-24 01:05:49
今は簡単に貼れるタイプが出てきていますけれども、
コツが必要みたいですね。
寒くならないうちに障子の張替えしなければ、と考えているうちに師走はすぐそこに
襖の張替えもしたい・・・と思いつつ2年が過ぎています。
返信する
なかなかはかどりません (阿波の局)
2008-11-24 10:13:00
bochi-denさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

まだ職が決まらない次男に、家の中をきれいにしろと旦那はいろいろ言うのですが、なかなかうまくいきませんね。

昨日も、結局旦那がやるのを次男が手伝う形になって、「お父さんがやった方が綺麗にできるよ。」「やる気の問題だ!」なんて怒られてました。

子どもを使うのもいいのですが、かえって手間がかかったりしますね。
”自分でやったほうが早いかな”などと思いつつ、子どもを遊ばせておくのも癪なのでやらせるのですけれど。
なかなか思うようには、はかどりません。苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。