ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

今晩から雨、明日は台風・・・

2005-07-25 23:00:53 | 食べる+地下室建築
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今晩から雨が降り始めた天気予報では明日は雨になり台風接近である。現場のほうはというと・・・地下天井部の拝金が始まった。今日は梁部分をやっていたが明日は雨なのでたぶん明日,明後日と休みなのではないかな?せっかく梅雨が終わったのにすぐに台風かぃ、どんどん工程が遅れるね。11月末までに完成するのかな?まあ躯体が仕上がってしまえばあとは内部でできるので工程が読めるようになる。自然現象なので仕方がありませ~ん!あと昨日うかがったSさんのパラゴン写真の追加~です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (audiovideo_fan)
2005-08-09 20:52:00
こちらも現在進行中ですのでよろしくお願いいたします。オーディオ関係は順次更新していきますので期待してください。地下スタジオなんて良いですね。参考資料もたくさん買い込みましたので近々HPにアップします。
返信する

コメントを投稿