自作スピーカーの部屋

ブログ人からgooブログへ引っ越しです。

工房自作の試み(6)

2014-09-21 18:12:03 | スピーカークラフト

なんとかドア(まだ未塗装)を付けてみました。 ドアって重いんですねえ、普段使っていると気が付かないのですが30kg以上はありそうです。 従って旗丁番を使ってみました、これなら取り外しも出来ますし。 

Photo

窓(セージグリーン塗装)も付けて工房らしくなってきました。 今回の窓・ドアはペアガラスを入れてご近所への騒音低減に出来るだけ配慮しようと思っています。

さてドアノブはどうしようかなあ、カギ付きは高いんだよねー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していて、すみません。 (acanthogobius)
2014-09-22 10:56:47
ご無沙汰していて、すみません。
いつのまにか完成間近ですね。
完成したら見せていただくチャンスが
あると良いのですが。
acanthogobiusさん、こんばんは。 (管理人)
2014-09-22 18:40:10
acanthogobiusさん、こんばんは。
どこまで出来たら完成というかによりますが、外装・塗装・電気工事までを第一段階の目標としていますので、まあ10月いっぱいまでにはと思っています。 
第二段階の断熱(防音)材貼り・床貼り(程度は未定)で年内あたりを目標にしています。 
いつでもおいでいただいてOKですのでメールで連絡を頂ければと思います。

コメントを投稿