集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

花見にて

2006-04-14 13:00:23 | 出来事
昨日花見に行ったので、そのときのことを書こうと思う。
友人宅9時集合。
8時あたりから家の周辺で爆音を響かせた車、バイクが何度か走る。
7名全員が揃ったのが9時半あたり。
行き先未定だったため、新聞を開いて開花情報を見る。
そこで亀居跡に行くことに決める。
雨の中2台の車で行くことに。
私はKさんの車に乗せてもらった。
Tさん宅を出た途端、サイレンを鳴らして救急車がすれ違っていく。
亀居にいく途中、パトカーが車の通りの少ない県道に止まっている。
亀居に着く直前の離合すらできない場所で70くらいの男性の運転する車が前方より来た。
男性が10mほどバックすれば離合できる広さの場所があるにもかかわらず、無理矢理進んできた。
Kさんは、
「信じれんわ」
と驚いていた。
車から降りて桜を見に行く途中、70過ぎの男性が雨の中桜の花びらの掃除をしていた。
正確にはそうじのようなことをしていた。
というのは茶色く染色した花びらがたくさん落ちていたことと、花びらを掃くにはふさわしくないであろう熊手のようなもので掃いていたからだ。
ちなみにアスファルトです。
竹箒で掃くほうがいいと思うのだが、どうだろうか。
そして雨の中、数人が草むしりをしていた。
地元の人たちなら世間話をしたり、お喋りをしながら草むしりすると思うのだが、
この人々は黙々と誰一人口を開くことなく草むしりをしていた。
草むしりのために移動することはなかった。
その中に赤いフードを深くかぶった男性がいたが、以前ビッグアーチにサッカー観戦に行ったときも赤いフードを深くかぶった男性がいたことを思い出した。
かなりひどい雨のなか、草むしりをするのなら、毎日草むしりに来てください。

花見のあと、バイキングに行ったのだが、
前の車の30前の女性が運転しながらバックミラーを見ており、私と目が合っていた。
私は後ろの席に座っていたので、普通なら有り得ないだろう。
他の人を見ることはなく、ずっと私を見てたのでから。
それ以前に前見て運転しろよ。
ちなみにその車のナンバーは6886。
バイキングをしているところに行くため、左折した途端すれ違った車のナンバーは7878。
すごい偶然もあるものだ。
私からすれば偶然でもなんでもなく、いつもの出来事であるわけだが。
バイキングに入る前に汚い60くらいの男性が出てくる。
バイキングでは50くらいのパサパサ髪の女性が数人いた。
座っていた60くらいの男性二人は入っていった私を見る。
バイキングから出ると60すぎの薄茶色のひざの抜けた薄汚れた恰好の男性がすれ違うようにバイキングに入っていったが、
私たちが車で出るときにバイキングから出てきた。
何をしに行ったのだろうか。
TSUTAYAに入ると見たこともない20くらいの大学生風の男性が、凄まじい憎しみの篭った目で私を見る。
私は全く知らない人ですが、知らない人にどのような憎しみが持てるのか不思議でたまらない。
私たちの近くを人を変えて汚い恰好の連中が現れるわけだ。
Tさん宅にもどると、小学生女児4~5人が携帯を持っていた。
私たちが降りると携帯画面を開いて見てくる。
小学生らしく遊べ。
Tさん宅でビデオを見て帰るのに出たら、30過ぎの女性3人が話をするわけでもなくただ突っ立っていた。
広島は首都圏に比べて人口は少ないが、被害者が少なければ大勢を一人のために動かせれるわけで被害が軽いなんてことはない。
しかもこの県はネットでささやかれている逆差別を受けている人たちが多い場所でもある。
カルト教団も力を持っている。
「徹子の○○」の番組はここのカルト教団がスポンサーなのである。
そして米軍基地も岩国にある。
岩国は山口県ではあるが、広島市とは極めて近い。