集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

某ブログの動作がおかしくされているようだ

2009-10-01 09:48:00 | 出来事
博士の独り言というお気に入りのブログがある。
先ほど行ってみたのだが満足に読めないのだが。。。
何度やってもスクロールしなくなり、閉じようとすると「このプログラムは応答していません」とでる。
PCを再起動してみても同じであった。
ブログを表示させて急いでランキングクリックしてみたが、できなくなっている。
私のPCが悪いだけだろうか?
他のブログは普通に動作するのであることを考えれば、「博士のブログ」にはなんらかの工作が行われている可能性も高いのではないだろうか。
彼のブログは日本に巣食うものにとっては非常に邪魔なものであるだろうから。
ちなみに今日の挑戦学校と日本の学校の友好(?)な催しは広島でも行われている。
日教組の強い地域では行われているのではないだろうか。
そして日教組は日本をダメにする。
日本の子供に日本人としての誇りを持たせないように、自虐するように教育するとは何事であろうか。
開放同盟や在日と強く繋がっていることにも問題は多そうである。
自分の頭で考えないで言われることを鵜呑みにするようなものに教員などできるわけなかろう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント届いてますか? (ミセスまるこ)
2009-11-03 11:41:59
昨日、コメントを投稿しましたが、届いてますでしょうか?

今日、確認したところ表示がされてないので、問い合わせをさせていただきました。
返信する
Unknown (M)
2009-11-05 18:25:20
ミセスまるこさん、

コメントの書き込みはありませんでした。
コメントがあればメールがあるのですが、それもきてませんでした。
返信する
おかしなことがあるものです。 (ミセスまるこ)
2009-11-06 16:03:13
再度、コメントさせて戴きます。

11月3日に、長いコメントを書かせて戴きました。確かに送信致しました。
しかし、翌日、確認しましたところ、載ってないのでお尋ねした次第です。

私は、集団ストーカーという犯罪を、もっともっと社会に認知させる必要を強く感じています。
しかし、この犯罪は、被害者を必死で訴えても、相手に正しく理解してもらうことはまれです。そして、加害者側から意図的に精神異常者に仕立て上げられるという構造になっていると思うのです。

第三者の強力な援護が必要です。
または、あらゆる手立てを使い、この犯罪を社会に認知させなければなりません。

私はその手段の一つとして、犯罪の実態を小説にして、ブログ上で発表しています。
拙文ながら、現在、fc2のブログランキングで、3位をほぼキープしているところです。
(都市伝説部門)
私は、この小説を通して、集団ストーカーという犯罪を、社会に広く知ってもらおうとしています。

読者は増えていますが、もっともっと増やしたいのです。協力して戴けないでしょうか。

と言っても、特別なことは入りません。
この小説の存在を、いろいろな人に知らせて下さればいいのです。

お互い、協力しながらこの犯罪の社会的認知を高めていければーと思います。


小説・集団ストーカー「D氏への手紙」
http://mrsmaruko.blog78.fc2.com/
返信する
はじめまして。私も集団ストーカーの被害者です (yukidaruma1952)
2009-11-15 15:49:40
はじめまして。

こちらのブログは最近知りました。このようなブログに巡り会えて心強く感じております。

また、私の前にコメントしてます「ミセスまるこ」さんのブログも最近知りまして、いつもブログをチェックしております。

この方のストーカー体験は経験のない方には信じて貰えないかも知れませんが、私にはよく理解できるのです。私の周囲(地域社会)でも似たような、もっと恐ろしいことが繰り返されております。

私もFC2ブログでストーカー体験を書き始めております。現在は両親、姉の納得いかないガン死のことを書いておりまして、集団ストーカーとは違うように思われるかも知れませんが、これから長く書いて行くうちにだんだんと分かって下さるものと考えております。

どうぞ一度立ち寄って下さいませ。
今後は、できれば被害者の皆さんとメールで意見交換もしたいと思っております。

今はまだ、あまりパソコンが上達しておりませんが、私のFC2ブログのアドレスは下記の通りです。宜しくお願い致します。

http://yukidaruma1952.blog40.fc2.com/
(タイトルは「波乱万丈過ぎる人生」です)

また、ここに立ち寄った方々にも、私のブログに立ち寄って下されば幸いです。
返信する
いよいよエスカレート (sinisou)
2009-11-24 04:02:47
一人暮らしの女性です。マンション暮らしです。今夜も徹夜です。眠るのがこわいから。
ベットルームに侵入口があるのかも。ここだけは最後の砦と思ってたのに、眠ってる間にどうも、薬を使って、人体実験をやってるらしい。若い女性なら、妊娠させられることも可能かも。
パソコンが変、ここでやめておきます。
返信する
心の虐待 (助けて)
2011-05-03 22:20:13
度重なる虐待で遊び用に仕立てられてしまいました。
これから先はそういう男ばかり送り込まれるでしょう…
返信する
生体実験 ()
2011-05-08 11:20:04
加害者のレールに乗らないと1晩だけの関係を強いられる…
女性被害者にとって集団は人生の邪魔する組織そのものだ
返信する
集団ストーカー ()
2011-05-08 13:06:51
自分の場合
加害者側は正体を露にしています。
相手は裁判を要求してきました。
警察は被害の話を信じてくれず立証出来ないので加害者側からの申立ては無理。
なら、加害者側が申立てすれば良いのに結局それもしない。
相手は最初から裁判なんてやる気ないのだ。
返信する