集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

回線

2008-07-18 14:23:53 | パソコン
今日の出来事である。

今朝早くに母を病院へ連れていくので、某ゲームに放置露店をだしておいた。
戻ってみれば、「サーバーとの接続が。。。」との表示と共にサーバーを落とされていた。
これはADSLを使っているため、回線が不安定なのは理解してるし、仕方ないなぁ、と思い、ゲームを落としメールを受信した。
何故かエラーで受信できない。
おかしいと思って、よく見てみれば、回線そのものを切られていた。
回線の不安定により落ちた場合、回線が繋がると同時にネットに繋がるようになる。
ゲームが再びそのまま動くことはできないが。
回線が落ちたまま、ということは、私でない誰かがこのPCの回線を「手動」で切ったということだ。
私も母も家にはいない。
留守の状態で誰がやったのだろうか。
バケモノしか考えられないだろう。
ちなみに落ちたタイミングは露天のものが買われてからだと思われる。
回復薬は重くて一度に全て買うことはできないので、大抵の人は安いのを売っていれば数回に分けて買うのである。
私は自作の回復薬を安く売っている。
100個売れたところで落ちていた。
そして、その回復薬が売れるときは全て一度に売り切れることが多いのである。


以前のことであるが、私はレアといわれるアイテムを出し、倉庫にしまっておいたことがあった。
そのレアは当時は実装されてなかったマップ用のもので、いずれは必需品となるもので、そのときまで倉庫においておこうと思ったものだった。
いざ、そのマップが実装され、使おうと思って倉庫を探してもない。
なくなっていたのである。
そして、その関連の掲示板に、
「バカだなぁ、不正アクセスして一度に全ての財産を奪うより、バレないようにちょこちょこ取ったほうがいいのに」
という書き込みがあったのである。
当然、私がレアアイテムを不正アクセスにより奪われたと邪推するわけである。
だってなくなってるのだから。
レアなんてものは自分で出したり、コツコツお金を貯めて買うから嬉しいし楽しいのである。
その楽しさすら放棄するバケモノはゲームをする資格などない。

不正アクセス

2008-06-24 11:20:17 | パソコン
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku34.htm

>・ なりすまし(他人のID、パスワード等を不正に利用する)行為
・ セキュリティホール(プログラムの不備等)を攻撃して侵入する行為


http://e-words.jp/w/E4B88DE6ADA3E382A2E382AFE382BBE382B9.html

>あるコンピュータへの正規のアクセス権を持たない人が、ソフトウェアの不具合などを悪用してアクセス権を取得し、不正にコンピュータを利用する、あるいは試みること。

 代表的な不正アクセスには、ソフトウェアの保安上の弱点(セキュリティホール)を悪用してファイルを盗み見たり削除・改変する行為や、盗聴や総当たり攻撃によるパスワード窃取、メールサーバを悪用した迷惑メールのばらまきなどがある。

http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/cell02/ssl1.html

>さまざまな情報が大量に集中するISPの周辺は、悪事を働くものにとっての絶好のウィークポイントである。ISPを狙った悪事は、必要な仕掛けが比較的簡単なもので済むことから、コストや体制は十分な抑止力になりにくい。


~~~~~~~~~~~~~

PCへの不正アクセスをググってみた。
実際の事件も非常に多く、セキュリテイについてのサイトも多く存在するので調べてみる価値はあるだろう。
ただ、集団ストーカーの被害者はどれだけセキュリティをしても確実に加害者にPCのモニターそのものが覗かれ、メールは読まれている可能性が極めて高い。
私はアンチウィルスソフトに「カペルスキー」を利用している。
不正アクセスの試みがあったときにIPが表示されるのだが、これが多いときは1~2分に一回の割合で起きるのである。
平均数分に一回である。
これが他の人と比べて多いのか少ないのか平均なのかはわからない。
「マカフィ」を利用していたときに攻撃者を追跡したことがあった。
世界各国から試みられていたが、一番多かったのは中国だった。
韓国、ルーマニア、インド、ニュージーランド、USA、ブルガリア、イスラエル。。。etc
本当に世界各国である。
スパムメールも世界各国から送られてくる。
スパムは平均して1日に200~300といったところであろうか。
もちろん国内からも多い。
集団ストーカーの被害者は特に多いのか、それとも少ないほうなのか、これが普通なのか、統計のサイトがあればいいのにと思うw

先日某サイトを訪れた。
反カルトの会合での出来事が書かれていた。
それらを読んで、この犯罪はいずれ公になるだろうと確信した。
あのアメリカで起きたMKウルトラ(だったっけ)もキチンと世間に知られたではないか。
公になりそうなときは被害者を闇に葬ろうとしてくる可能性がある。
当然、そのときには枷にしかならない末端実行部隊も自殺として闇に葬られることだろう。
末端が葬られることには、「ざまあみろ」としか思わんが。

現在、被害者は全く孤独の中ブログなどでがんばっている人、運よく近くに被害者がおりグループでがんばっている人、ネット上だけとはいえ細々と被害者同士でやりとりをしてがんばっている人など、いろいろなタイプでがんばっていることだろう。
その中には似非被害者も紛れ込んでいることだろう。
公になったとき、似非被害者は「自分は被害者である」と主張することだろうが、そのときは加害者はきっちりと道連れに似非被害者を指摘してほしいものである。
被害者を似非と言い張る似非被害者も現れることだろう。

「あれは加害者」
「あれは似非被害者」

などとハッキリと言い切るものには注意をしたほうがいい。
被害者に誰が似非であると言い切れるだろうか。
私は某サイトに現れた品性のないHNの信州あたりの女性は限りなく怪しいと疑っているが、加害者であるとは言い切れない。

復元

2006-05-11 16:52:10 | パソコン
昨夜PCの調子が著しく悪くなる時間があったので、今日復元をしてみた。
PCが修理から返ってきた直後の去年の12月17日に復元した。
すると不思議なことに、最近PC内部からしていた変な音がしなくなった。
ということは内部で何かが起きていたことではないだろうか。
私の知り合いのPCにも何かされている可能性が出てきたことにもなる。
今夜あたりにでも話しておこう。

ネットに繋がらなかった

2006-05-05 13:08:01 | パソコン
昨夜ネットができなくなった。
昼は快適にネットできていたのだが。
右下に接続画面(?)に重なりビックリマークが出ていた。
「ネットワークでコンピューターにネットワークアドレスが割り当てられなかったことが原因です」
となっており、右クリックをしてみると、状態の下に修復があったので修復してみたが直らない。
「修復をクリックしても接続が復元しない場合はコンピューターでなく、ネットワークに問題がある可能性があります」
との表示がでた。
夜の21時を過ぎていたのだが、NTTに電話をしてみた。
留守番電話に入れ、30分くらいするとNTTよりかかってきた。
私のモデムまではちゃんと届いてるらしい。
WINDOWS XP使用しているのだが、なんでも一度「VIA Rhine...」というのを削除して再起動すれば自動でまた復元されて繋がるとのことで、早速やってみた。
が、ネットに繋がらないので、
「コンピューターのほうの問題でしょう」
といわれた。
このPCを買ったのは去年の2月頃のことだし、去年の12月には修理に出している。
半年でまた壊れるものだろうか。
常にPCは攻撃を受けているようなので壊れやすいとは思うのだが。。。
今朝PCを買った店に電話をする前に立ち上げてみた。
あら不思議、ちゃんと接続できたではないか。
本当にPCに何か問題があるのかもしれないので近いうちにリカバリはしておこうと思う。
ヘッドフォンに聞こえてきていた音はPC内部で情報収集してたものだったのだろうか、それとも破壊活動していたものだったのだろうか。
ノートン先生を入れているのだが、ひっかからないトロイがあると聞いている。
被害者はそうでない人たちに比べてPCへの攻撃は多いと思う。
ネットで加害者が知られたくないことを書き込んでしまった場合、ネットに繋げなくされる工作も行われるだろう。
普通にPCが壊れてしまったのとタイミングが合ってしまうこともあるだろう。
被害者は普通に壊れただけでも何か工作されたと思い込んでしまう。
仕方のないことだ。
常に何らかの工作を受けているので疑り深くなることは当たり前のことだし、自分自身もそうだ。

昨夜と今朝はこれまでにないくらい爆音を響かせた車が何度も何度も走りまわってましたが、他の被害者たちはどうだったのだろう。

PCでの出来事

2006-05-04 13:04:10 | パソコン
世間ではGWに入っている。
ネットではGW、お正月、選挙などあるときは集団ストーカーの被害が減少すると書かれている。
被害者によってはそういうこともあるのだろう。
で、私はというと、今朝は左耳の耳鳴りがいつもよりは軽いような感じがする。
PCを起動したときも何もなかった。
いつもなら、PCを起動すると数メートルはチリチリチリというようなイヤな金属音が頭に響いてくるのだが、今朝はそういうことはなかった。
なかったときはPCを修理に出し、戻ってきてから数週間もこういうことはなかった。
被害者の人でこのような経験をしている人はいるだろうか。
低周波だか電磁波だかわからないが、そういうもので攻撃されることによってPCが何らかの反応を起こすのだろうかとも思ったが、修理から戻ってきたときはそういうことがなかったのでPC自体に何かされているのだろう。
加害者は被害者がいつ留守にするかを盗聴などで知っており、付きまとい、仄めかしをするのだが、その間に家宅侵入して何かをしているのだろう。
家宅侵入された証拠はキチンと撮っており、残している。
またPCで音楽を作ったりするのにヘッドフォンを使用しているのだが、最近PC内部から変な音がすることがある。
それは間違えてFAX番号に電話をしてしまったときに聞こえてくるような音だ。
これはPCが起動してるときの普通の音なのだろうか。
ちなみに知り合いでヘッドフォンで作業する人にも聞いたことがある。
彼も同じような音がすることがあるらしい。
この人とボイチャで話してるときにはピッポッパッという音がしてくるようにもなった。
さすがにピッポッパッはないだろう。
彼にも聞こえているので空耳や幻聴では有り得ない。
この人にはこの集団ストーカーについて話しているのだが、彼の回りでもおかしなことが起こったりするらしい。
集団ストーカーについて真面目に聞いてくれる人に対しても嫌がらせはするようだ。
新たなターゲットにするのかもしれない。
私と仲良くすることでターゲットになるかもしれないということは話してある。

今日は左の耳鳴りが軽いようだと書いたら、書いてる途中でまたいつもどおりになった。