集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

マスコミに関することでメッセージをいただきました。

2009-11-20 10:58:30 | 関係あるかもしれないもの
>こんにちは。
真の報道番組であるチャンネル桜を応援している方へ、メッセージを送らせて
頂いております。

もう1年前のことになりますが、チャンネル桜が倒産の危機に瀕したときに何が
起こったかご存知でしょうか。

YouTubeとニコニコ動画で国籍法改悪の桜の報道が大ブレイクし、V字回復で急
速に経営が安定しだしたのです。
これはチャンネル桜と、売国法案を監視し続けてきた水間政憲氏、桜の動画
サイトを1年も無償で運営することで陰ながら桜を支えてきたFreeJapanさんとの
コラボレーションの成果と言えるのではないでしょうか。

実は後のお二人は、桜が報道しないところでも、凄いことをしているのです!

水間さんは、南京問題研究の第一人者であられた故・田中正明先生から研究を最も
多く引き継がれた方で、雑誌SAPIOなどで「スクープ数がダントツの日本一」の
実績を持つ、最も国益の元となる情報を発掘しているジャーナリストであると共に、
十年以上前から「マスゴミ対策」に取り組み「NEWS23」の捏造報道を追い詰めた、
マスゴミ対策の「プロ中のプロ」です。

昨年度の桜のYouTubeとニコニコ動画の動画はどんどん綺麗になっていって、
しかもニコ動へのアップも最速だったのに、今年度は素人同然の動画になって違
和感を覚えた方が多かったのではないでしょうか。
アップ主のFreeJapanさんが運営を桜からFreeJapanTVへ替えたからでしょうが、
これ程の違いが出るとは正直思っていませんでした。

そのFreeJapanさんがこの春に立ち上げたFreeJapanTVは、ニコニコ動画の政治
カテゴリでランキングトップを連発し、瞬く間に「ネット報道で支持率が日本一」
へと急成長を遂げています!
YouTubeではハイビジョン放送に対応していて、スカパーのテレビ局に匹敵する
ような結果を出しているにも関わらず、個人が自費で運営してきたなんてちょっ
とビックリしませんか?

こんな二人が桜に協力したからこそ、V字回復できたのではないでしょうか。
この二人は、国会議員との連携によって結果を出すことを重視されています。

ジャーナリストの青木直人さんが「ドイツと比較して日本のデモは結果を出して
いない」と言われているように、一般的にデモはネットの動画と同様、あくまで
視覚的なものなので、それを見た人への周知にはなります。
しかし外国人参政権などの売国法案を通すか通さないかは、最終的には国会議員
が決めることであり、国益となる具体的な結果を出すためには、水間さん達が主
張される、議員と私達ネットの有志との連携が最重要です。

2ヶ月以上前から、水間さんとFreeJapanTVさんが準備に取りかかった、
「10・27売国法案阻止請願」は結果として「10万」もの請願書が集まり、
「中川昭一先生への追悼」を兼ねた集会は平日にも関わらず「5000名」もの
有志が集い、保守では「日本初」となる、国会をぐるりと取り囲む程の大規模な
ものとなりました!

「マスゴミ」は国民に法案の実態を一切伝えず、売国法案を通そうと必死でした。
しかし国会議員の多くがこの集会を目の当たりにし、最高の形で意思表明ができ
たその結果、数日後に公明党が外国人参政権の法案提出を見送るという、2009年
秋の時点における最高の政治決着を迎えました!

水間さんと、FreeJapanTVさんとネットの有志が協力し売国法案をストップさせた
のは、これにて「偽装・人権擁護法案」、「女性差別撤廃条約選択議定書」に続き
実に3回目となり、ストップ7割越え!!

このような売国法案を阻止する政治決着にご賛同頂けましたら、今後の売国法案
を阻止するためにもFreeJapanTVのYouTubeのチャンネル登録と、ニコニコ動画の
コミュニティ登録にて、意思表明をお願いしたします。(※ともに無料です)
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FreeJapanTV
http://ch.nicovideo.jp/motion/co15938

また、来年の国会に民主党が法案を提出するようですので、これは絶対に阻止しなく
てはなりません! もっとも効果的に阻止するための秘策が下記にありますので、
是非ともご協力頂けないでしょうか。
http://freejapan.tv/?FireFAX

チャンネル桜とFreeJapanTVを心より応援する者より

P.S
FreeJapanTVさんは売国法案を阻止するための国益事業として起業の準備を
進めているとのことです。 真の報道番組であるチャンネル桜とともに、
売国法案を阻止するためにFreeJapanTVさんを、一緒に応援してくださる方は、
この文章はコピペ自由ですので、広めて頂けましたら幸いです。


~~~~~~~~~~

上記のようなメッセージをいただきました。
こういう人がいたということを知り、非常に嬉しく思う。
集団ストーカーの被害者でなくてもマスコミが捏造ニュースを流し、日本人を洗脳していることを知ってる人は多いだろう。
TV、新聞よりネットをしている人に多いと思う。
ネットには嘘も多くあるが、少なくともマスコミを信用するよりはマシではないだろうか。
マスコミの嘘を見抜いている人の多くは集団ストーカーが真実であると思っているのではないだろうか。
某掲示板などで被害者を精神障害に見せるように似非被害者が真実の中に大嘘を混ぜていたり、被害者に精神病院にいけ、あなたは統合失調症です、などとすぐに書き込まれることに疑問を持つ人間は多いだろう。
そういう人が書き込みをしないのは、IPから個人情報を調べられて被害者になりたくないからであろう。
人の口に戸を建てることはできない、といわれているようにマトモな人は知り合いや友人に話していることだろう。
当然、知り合いの中には加害者がたくさん混じっているだろう。
それほど加害者は多い。世界中に。

最後にたくさんのコメントをありがとうございます。
一人一人にレスを返せなくて申し訳ありません。
ちゃんと読んでおります。
被害者が多いことにも驚いていますが、年々増えてきているのではないでしょうか。
私は権力が絡んでいると思ってます。
世界中の権力者が絡んでいると。
被害者はどんなことでもメモをすることを強くお勧めします。
似非被害者は「メモしたら加害者が効果あったと喜ぶからしない」などという言葉には決して耳を傾けないでください。
車のナンバーからストーカーの特徴、なんでもいいのでメモをとろう。
一匹たりとも末端工作員も上部も逃がすな!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 11:20:42


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 03:36:29

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Unknown (asuka)
2010-01-09 11:41:07
紹介させていただきました
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 09:04:17

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

S.O.S. (安 淳徳)
2010-01-21 14:44:46
突然失礼いたします。

http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 のブログ主です。
2年前からドラマや映画に出てくるようなことを目撃・経験して
(法曹界、警察、役所、金融、郵便、医療、通信などなどでの組織的な不正・悪行)
ブログを通じて知らせ・訴えてますが、
ブログ上での論議で、何にも解決できない、何にも変わらないことに限界を痛感しているところです。

できれば情報交換、お手伝いなど力を合わせればと思ってますが、
私のブログにご一報いただければと思ってます。

よろしくお願いいたします。
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 15:48:15

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 17:31:46

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

シュウスト (々々)
2011-05-05 23:59:11
思 考 盗 聴されてたら完全降伏状態。
自分等のしてる事棚に上げて被害者側を責め立てる。
覗き魔達の巣窟
Unknown (。。)
2011-05-19 13:16:53
異性使って性的嫌がらせばかり強いる集団…
使われてるのは見た目に難のある奴ばかり。当たり前か。
まともな人はこんなゲスな犯罪に加担しない。
Unknown (匿名)
2011-12-24 21:31:47
元々異常性が有る、異常性の有る者に感化されるなどの、異常なしつこさや行動をする者達や逆恨む、愉快犯、模倣犯、残忍性、などの人格障害や思考レベルの低発達障害などが性格を利用され成りたつ世界で有り、マトモな人を装う、事故や偶然を装うなど見せかけや錯綜、虚言、擦り付け、様々な者に仕立て上げるなどの人格的問題が有る集団。精神科医迄が加担している為、これらの異常性格者達が健全と偽られ社会に紛れ嫌がらせや不正、残忍行為を行っている。主犯はカルト集団や暴力団、暴走族などの人格障害者達で成りたっている。常識を超えろなどとアピールしているマスメディアも、これ等に加担してます。