集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

警察について

2009-05-30 13:58:11 | 出来事
http://newsnews.exblog.jp/i34

>。「公安」VS「デモ隊」と言えば、公安警察官がどさくさの中で勝手に転ぶ「転び公妨」が、しばしば行われていた。要するに、警察の自作自演であり、事件を「つくる」のである。

>権力を持つ弱い者が、権力を持たぬ弱い者に向かうときは、残忍さが倍加する、という。

>昔から、メディアは警察に甘く、ずぶずぶの関係を築いてきたが、最低限、線引きするところはきちんと線引きしないと、もう二度と立ち上がれまい。警察報道と政治報道は、日本のメディアが持つ欠陥をすべて抱え込んでいた。それがいよいよ、後戻りできないほど悪化している。


~~~~~~~~

韓国の盧泰愚元大統領の自殺について、権力とマスコミが仲良くしていた結果であるとしていた人がいた。
日本でも韓国同様に権力とマスコミは仲良しである。
警察も権力を持つものであり、腐敗していては市民の敵にしかならないことを自覚するべきだ。
自覚して犯罪犯し放題なのかもしれないが。



http://newsnews.exblog.jp/10057420/

>警察が、自らの不都合を隠すために、ウソをつき通す姿は、裏金問題のときに、イヤと言うほど、見せつけられた。そして、志布志事件や、この白バイ事件のことを知るにつけ、いったい、彼らは何のために、こんなことを続けているのか、と思う。そして、そうした刃が単なる個人に向かってきたときの、恐ろしさを思わずには居られない。


~~~~~~~

この事件はMIXIで初めて知った。
警察は都合の悪いことは口裏合わせてまで嘘をつきとおす。平気で。
一部始終を見ていた中学生にどれほど悪い影響を及ぼすかなど考えるわけがない。


まだまだ警察による犯罪、不祥事はいくらでもあるが、これでも警察を信用しますか?
一度解体するべきではないだろうか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人情報 (bonji)
2009-06-04 22:46:02
はじめまして、bonjiと申します。
都内で被害にあい、もうすでに3年経過します。

さて、本日NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークは警視庁に東京都在住被害者名簿を警視庁に提出したようです。もちろん、私の氏名・住所も記載されている十もいますが、これによってますます監視が強化されるに違いないと確信しています。(あえて提出拒否をしません。恐らく被害が拡大する間違いなくと思っています。どこかに必ず痕跡が残ることでしょう。)

我々は精神障害者として登録され、地域ぐるみで”保護”と名目で監視されはじめるでしょう。警察がこの被害者リストを本当に皆が言う被害があるかなど確かめることなどしないでしょう。逆に現在の社会情勢は監視社会化してる状況です。僕等の存在は監視する側から見たら疎ましい存在ですから。(思想的に人権だプライバシーだと騒ぎ監視システム成立法案を阻止する存在になりかねないし。)
このリストは良心と正義感によって一般の人間もこれに参加し、我々はいわれの無いキチガイ扱いをされることでしょう。認知症患者の保護(監視)や性犯罪者の監視などといっしょに扱われると思います。(近くこういった法案が成立するでしょう。)

私には身内に警察関係者がかつていて、以前は親しみを抱く存在でしたが、いまではもっとも疑ってかかってもいいと思う組織に大切な個人情報を、東京都在住者限定ていうの形で提出することは、何らかの意図があると思います。

実質、被害者の多くはこのNPOへ何らかの方法で接触し、個人情報を同意のもと採取されています。いわば被害者リストですが、このNPO団体はわざと信用のなくなるようなことをHPならびに活動を通し公表し登録者の信用を陥れている。まるで統合失調症へ陥れる過程とそっくりです。

私が接触したころはそんな組織とは思えなかったのですが、最近のNPO化し変わったと噂があるので当団体も発足当初役割とは変わってしまったのでしょう。残念でありません。


この犯罪はあくまで技術的犯行ではなく、組織的犯行です。
例えは、いつも通う職場や公共施設でいわれのないことを誰かが組織的に噂を流せば、誰だって自意識過剰になり、被害妄想を抱き、精神的苦痛を味わう。それが精神的傷になって、妄想や幻覚を見ても不思議は無い。それに既存監視技術をつかって詳細な個人情報を利用すればさらに効果的です。
返信する
私信です。 (すずらん)
2009-06-09 09:12:15
K子です。

私的なメールの送受信が阻害されているようです。

失礼がありましたら、ごめんなさい。

私もブログを立ち上げましたが、思うように更新が出来ません。

身辺のことばかりで終わってしまいます。

それでも可能な間は続けようと思います。


リンクができそうなのでお願いしてもよろしいでしょうか?(http://blog.goo.ne.jp./rainbow4970)

事後報告になってしまうかもしれません。

出来るときにしませんと妨害されてしまいます。

もし、お嫌でしたら、ご連絡ください。

ホットメールのほうが少しは可能性があります。

メッセもありますし。。。






 肝心のテーマについて

私は公安警察の被害者なので、地域の警察(所轄)はまったく動いてはくださいません。

公安警察は通常の刑事警察とは別系統の組織に属していて、
道府県の警察本部にも拘束されずに(都道府県を無視して)動けるようです。

私の場合は、神奈川県警本部の上層部の一部だけが対応していただけるようですが、連絡手段がありません。

神奈川県警の公安警察の一部は黒い権力のために悪事を重ねています。

まじめに、社会のためにと、警察の仕事を選ばれた多数派の警察官にとって、忸怩たる思いでしょう。

だまされて加害行為をさせられた人々までもを、追い詰めるつもりはありません。

それらの人々が黒い権力の本体を追い落とす力になりえるのではと考えています。

甘いでしょうか?





返信する
Unknown (M)
2009-06-09 21:32:31
bonjiさん

はじめまして。
ブログに来てくださり、ありがとうございます。
集団ストーカーはあらゆる組織が参加している組織犯罪だと思います。
警察もその犯罪組織のひとつであると思ってます。
実際に警察で親身になって相談にのってもらえた被害者がいるでしょうか。
私は、「あなたがストーカーされるわけないでしょ」とまで嫌がらせのように言われました。
そして行く先々にはパトカー、救急車、消防車などが現れます。
これは権力犯罪だと思います。

K子さん、

久しぶりです。
私は普通に警察からもストーカーされているようです。
警察にいる組織犯罪のものが煽っているのだと思います。
ブログでも書きましたが、予算をもらうために犯罪を作るというのは、集団ストーカー被害者を犯罪者に仕立て上げているのではないかと思ってます。
加害者に対する気持ちなどは、それぞれの被害者で違うものなので自分が良いと思う行動をすればいいのではないでしょうか。

ブログのリンクは私からもお願いします。
これからもよろしくお願いします。
返信する
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww (こびりついたティッシュ)
2009-06-17 22:44:39

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://3yEC8we.pikupiku.oppao.net/
返信する
国民審判 (チェンジ君)
2009-06-30 02:20:39
[[item(http://www.clocklink.com/clocks/9001J-Red.swf?TimeZone=JST&Target=2009,9,10,23,59,59&Title=国民審判まであと&Message=カルト崩壊♪",420,30)]]
返信する
Unknown (山下 安音)
2009-10-25 15:56:32
週刊金曜日 ルポルタージュ佳作 12月18日掲載予定 レポートがまとまりました。

ルポルタージュ
「修復的正義は機能しないのか」
~高知県警白バイ事件の真相究明を求める~

これは、高知の歴史上重大な憲法問題。私達県民は、この事件の真相が公に解明されるよう、高知県警の警察官としての良心の声と、その弁明を見張り、釈明の本質的真実を見極める必要がある。

〒781-0261 高知市御畳瀬三十八番地
高知・コスタリカ友好交流を創って行く会
mail:costarica0012@mail.goo.ne.jp
http://blog.goo.ne.jp/costarica0012
返信する
ラップ音 (△×)
2011-05-04 13:18:38
家に帰れば騒音の嵐
逆らえば仕事奪われるし加担者も仕掛けられる。
警察は理解してくれない。
睡眠妨害はずっと続くのだろうか…
返信する
妄想ストーカー ()
2011-05-07 17:42:40
主犯はまともな人間には入り込めないらしい。
返信する