集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

創価学会の内部告発の投稿があった。

2010-04-20 14:03:18 | 阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/511.html

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/513.html

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/536.html

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/540.html

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/542.html

創価学会の内部告発、という投稿である。
読んでいただければわかるが、集団ストーカー被害と重なっている被害も多い。
この投稿だけでも創価学会は風段ストーカーと無関係ではないと考えられるだろう。
K24氏とのやり取りも非常に興味深い。

先月より体調が思わしくなく、寝ているだけの日もある。
薬を飲むと次の日にはひどくなっていたりすることもあった。
それでも私よりはるかにひどい攻撃にさらされている人も多いのだ。

最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-27 17:17:21

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

返信する
アメリカで電磁波犯罪の取り締まりが始まったようです (ソースはないんですが・・・)
2010-05-04 06:30:34
戦え!!集団ストーカー
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-230.html
より引用。


 最近、アメリカのサンフランシスコで電磁波による犯罪を警察が取り締まり始めたようです。また、私の友達で同じように集団ストーカーの被害者がおります。その方がアメリカの政治家コニーマーシャル氏より以下の内容を手紙をいただきました。また、この内容は特に集団ストーカー被害者の方には是非見ていただきたいし拡散していただきたいと思います。お願いします。


私は今までにこの被害がなくなるのではないかと何度も騙されてきました。私の被害は20年以上続いています。しかし、今は少しだけこのニュースを聞いて興奮しています。月日が決まり次第、すぐに皆さんには報告したいと思います。また、FFCHSという世界的な集団ストーカー犠牲者によるサイト(下に紹介)を見ていただきますと月日が決まり次第アップされると思います。そちらも合わせてチェックしてみて下さい。テク犯も当然このニュースを知っていると思いますので、今後そちらからも何らかの動きがあると思います。

返信する
すいません (age)
2010-05-12 10:00:22
ソースがありません。
削除して結構です。
返信する
管理者様、告知宣伝失礼致します。 (日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会)
2010-06-03 01:56:00
管理者様、告知宣伝失礼致します。
日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

集団ストーカー、ハイテク被害について扱っております。
皆様に御支援を賜り運営させていただいております。感謝
恐縮ながら被害者様、日本の皆様は必見の情報と存じます。
何卒御支援賜りますよう願い上げます。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。拝
返信する
創価者の殺し方 (さる)
2010-06-11 06:47:04
エアガンを買ってくる。鼓弾を針で貫通させてアロンアルファで固定する。針の先に即効性の毒を塗り、通常通り装填する。撃つ。以上の攻撃は創価高校野球部に対して加えると効果倍増。
返信する
Unknown (さるさる)
2010-06-11 13:41:30
東京都町田市相原845-9に住んでいる創価学会員の田中卓也は極悪人で人工知能を使って音声送信してます。エアガンを買ってきて、針の先に即効性の毒を塗り、撃ち殺しましょう!
返信する
池田大作の殺し方 (さるさる)
2010-06-15 12:43:49
エアガンを買ってきて、鼓弾を針で貫通させてアロンアルファで固定して、針の先に即効性の毒を塗り、通常通り装填し待ち伏せする。来たら迷わず撃つ。 連射出来るやつがお勧めです。 信濃町の学会本部に犬は来る。必ず殺せる。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-23 09:20:20
創価学会による一連人権侵害行為の被害者が判明しました。 氏名住所を教えておきます。 煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。 沖浦克治。 399754331 長野県北安曇野郡白馬村神城22200-42 tel 0261754331 info rescue . jp 田中卓也 東京都町田市相原845-9 tel 0427737425
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 18:48:25

http://y74oqnp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 11:53:51

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6pf7cut.zet.hatu-miku.com/
返信する