集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

何度も訪れる価値のあるものではありません。

2006-05-30 19:14:07 | 出来事
最近、左耳の耳鳴りが特にひどいのだが、何か動きでもあったのだろうか。
ヘッドフォンの音楽よりも大きいのだが。
5分おきに近づいてくるヘリコプター、轟音響かせて走るDQN車。
この轟音の音が最近変わったのだが、嫌がらせをする化け物が交代かどうかしたのだろうか。
また意識が飛びそうになる感覚も増えたのだが。

そしてこのブログに何度も同じ人が訪れているが、何度も読むような価値のあるものではないので不思議に思っている。
カウンターを設置してないのでIPはわからないので御心配なきよう。
どうしてわかるかといえば、gooのほうで1日に訪れる人の回数がわかるようになっている。
違うIPの回数と、全体での回数(重複するIPも含む)の表示があるからだ。
IP16回に訪れている回数が123回とかある。
何度も訪れてくれるのは嬉しいのだが、そんなに何度も読む価値のあるものではない。
訪れる人は被害者、加害者、何の関係もない人と3つのタイプに分けれるわけだが、関係ない人が何度も来ることの可能性は低い。
とすれば、被害者と加害者が大半を占めることになるのだが、何度も訪れている日の書き込みに何かがあるのだろうか。加害者にとって。

考える脳のない生物

2006-05-29 14:09:33 | 出来事
某HPのBBSはすごい荒らされようだ。
嘘の中に真実が書き込まれてるのかもしれない。

また小学生が殺された。
いつになったら本当のことがわかるのだろう。
いつになったら国家機構が清浄になるのだろう。

数日前から頭痛が凄まじくなっている。
単に目を使いすぎているのか、何かされているのか。

PCを起動の度に感じられるイヤな感覚。
これは頭の位置を変えたり、頭を左右に振ったりするだけで変わる。
何らかの電磁波がPCにより変化するのだろうか。
これはPCから10m離れるだけでなくなる。

なんという下衆な汚らわしい生物だろうか。

ストレス

2006-05-25 15:14:29 | 考えていること
以前、被害者の人で1日24時間ず~~っと集団ストーカー被害のことを考えていると話していた人がいた。
私はゲームをしたり音楽を聴いたり読書したり、と趣味の時間を持っている。
ずっとこの被害のことばかり考えているとおかしくなりそうだからである。
もちろん、一旦外出すれば行く先々に現れる老夫婦、パトカー、中年男性女性・・・etc
いやでも被害者だと思わなければならない。
たとえ盗撮されてようが盗聴されてようが、家の中では趣味の時間を持ちたい。
加害者は被害者を精神異常者に思わせたいのだから、ずっとこの犯罪のことを考え鬱々していてはやつらの思うつぼだろう。
被害者は正常であるが、長きにわたり異常な世界に放り込まれているのだ。
この状態で正常であろうとするのは並大抵のことではない。
それに加えて被害のことばかり考えていては、本当に精神がおかしくなる可能性があるだろう。
この犯罪を解決するためにはすぐというわけにはいかないと被害者なら誰だって思っているだろう。
相手は全く見知らないモノ、組織なのだ。
組織を特定することすら難しいのに解決に持っていくことがすぐなわけがないことはわかるだろう。
長期にわたる闘いなのだ。
全く罪もない被害者と勝手に犯罪者扱いしてる加害者との。
それには常に精神を正常に保っている必要がある。
それすら難しい被害者もいるだろう。
だが、何か没頭する物を見つけたほうがいいと思う。
少しでも楽しい時間が持てるように。
そして近くに被害者がいるとわかっているなら、その人とコンタクトをとるほうがいいだろう。
お互いに理解しあえる人がいるだけでも心休まるものだ。
一緒に遊びに行ったりできればもっといいだろうと思う。
そしてお互いがお互いの証人になれることもあるだろう。
被害者はできるだけ多くの被害者と接点をもつべきだろう。
私のように工作員に取り込まれてる被害者からはじき出されては手遅れなのだ。
被害者の集まりの中には必ず工作員が紛れ込んでいるだろう。
そいつが本当の被害者を怪しいと言ってはじこうとすることもあるだろう。
だが被害者は多くの被害者と接点を持つべきだ。
工作員は必ず被害者を分断させようとしてくるだろう。
それを見極めることのできない被害者は多い。


アンビリーバボー

2006-05-19 10:43:07 | Weblog
昨夜のフジTVだったと思うが、「アンビリーバボー」を見た人はいるだろうか。
1971年のスタンフォード大学の心理学教授の実験のことだった。
大学の地下に実験のための監獄を作り、バイト募集で囚人役と監視役を募集した。
これは実験であるにも関わらず、リアルなものとなり、囚人役の話を聞きに行った本物の牧師さんが危機感を覚え、彼らの家族にこの実験をやめるように勧め、弁護士を連れて大学に来たことで実験終了となったのだ。
このとき実験を見ていた教授でさえ、この異様な状況に飲み込まれてしまっていた。
これは「状況の力」と言われるもので、その場の雰囲気に飲み込まれ、これまで培われてきたモラルよりもその場の雰囲気を優先させてしまうものだそうだ。
この「状況の力」は「権威の服従」「非個人化」「間化」の3つから成り立つらしい。
囚人役を監視役が自分より劣るものと見下すことで現れる虐待。
これは集団ストーカーが知り合いでもない被害者を勝手に見下すことで平気で嫌がらせができることと一緒だろう。
この実験から集団ストーカーという大きな犯罪との接点がいくつもあることがわかる。
この実験をした教授が「黒幕」に当たるだろう。
現実と実験の区別がつかなくなってしまっているのだ。
監視役は実行部隊の付きまとい、仄めかしなどの犯罪者集団。
囚人役は勝手に被害者にされた私たちだ。
この実行部隊は被害者に対して人間としてのモラル、心など全くないだろう。
現実を見れば、自分があまりにも可哀想なので被害者を見下すことでしか自分を保つことのできないあまりに哀れな生き物が実行部隊なのだ。

http://asyura2.com/0601/senkyo22/msg/220.html

http://asyura2.com/0601/nihon19/msg/550.html

本当の犯人(組織)を暴かない限り、こういった犯罪が減少もしくはなくなることはないだろう。



不思議だ

2006-05-17 19:32:57 | 考えていること
よくいろんな掲示板で、
「集団ストーカーは~です」
と断定した書き込みを見るが、どうして断定した書き方ができるのだろう。
この犯罪について断定したことが言えるのは全体像をつかめている黒幕くらいだと思うのだが。
付きまとったり、仄めかしたり嫌がらせを楽しんでやってる末端のバカには理解すらできてないだろう。
仕事でやってる場合でも、誰が何のためにこのようなことをやっているのかわかってないだろう。
ターゲットにされている被害者には、
「~ではないだろうか」
といったことしか言えないと思う。
それが、
「~です」
と断定した書き込みに違和感を覚えるのは私だけだろうか。
間違った方向へ誘導しようとしている工作員の可能性はないだろうか。

このブログにシオニストのことを書き込むようになってひどくなってるように感じる。
そう感じるだけで、いつもどおりの状態なのかもしれないわけだが。
今日不思議なことに気づいた。
常に左耳が耳鳴り状態になって長いのだが、自分でアレンジしたオケに自分の歌声を録音したものを聴いていると、あれほどひどい耳鳴りがないようなのだ。
かすかにある程度なのだが、ほとんど感じられない。
こういったことは以前、頭声発生で歌われた曲を聴いているときにもあった。
声質に何か関係があるのかもしれない。
歌声によっては全く関係ない場合もあったので、声質に何かヒントがあるのかもしれない。
歌の上手下手よりは声質だと思う。
全く関係なかった歌声の場合でも、非常に完成度の高いものだったからだ。
曲にも関係があるのかもしれない。

広島女児殺人事件

2006-05-16 13:57:29 | 考えていること
最近TVで広島県小1女児殺人犯であるとされているペルー人の男性のことがよく報道されている。
私は真犯人は別にいるのではないかと疑っている。
彼は犯人になることの見返りに国にお金を送ることができたとかではないだろうか。
警察も知っていて取り調べている可能性も0ではないと思う。
知ってるとしても上層部だけだろうが。
栃木女児殺人事件と何か繋がりがあるのではないだろうか。
真犯人の組織は一緒だと思う。
これは個人でやった事件ではないだろう。
別に私が言わなくても、ほとんどの人が思っていることだろう。
それを口にするとヤバいと本能的に察しているから言わないだけだ。
この組織は集団ストーカーとも繋がってる可能性は高いだろう。
もしかしたらこの犯人は被害者だったのかもね。
運悪く日本でターゲットになったとか。
日本人が他の国でターゲットになることがあれば、その反対がないとはいえないだろう。

http://asyura2.com/0601/senkyo21/msg/997.html

http://asyura2.com/truth3.htm

ボーダーフォンだった

2006-05-14 13:15:54 | 出来事
先日下4桁が2000の番号で携帯にかかってきた、と書いた。
今朝同じ番号からかかってきた。3度目だ。
2度目にかかったとき、非通知でどこからかかってきたのかかけてみた。
「ボーダーフォンお客様センターです」
から始まる録音された声が流れてきた。
今朝かかったときに出たのだが、出た途端、
「ツーツーツー」
タイミング悪く切れてしまっていたので、即こちらからかけなおした。
「ボーダーフォンお客様センターです」
録音された声が流れてきた。
何も用事がなければボーダーフォンから一使用者である私にわざわざ電話なんかしないだろう。
商品の説明にしてもこれまでなかったことだから、これも違うだろう。
では、なぜかけておいて、かけなおすと録音されたところに繋がるのだろうか。
非常に不思議だ。
理由のわかる人があれば教えていただきたい。
0088から始まった番号で、調べてみると日本テレコムであった。
ボーダーフォンであることだし、ここに書いても問題はないだろう。
0088212000
の番号だ。

ここを読んでいるとは思わないが、会議室のほうは更新されてるのだろうか。
私には一切連絡がないのでわからないのだが。
連絡をする気がないのなら追放しておいてください。
やる気があるのなら、全員に平等にやるべきだろう。
そうそう、関東の被害者限定で作ったほうが良かったのかもしれないね。
そのほうが実際に会い、報告しあえるわけだし、それについて会議室で議論という形のほうがいいのではないだろうか。
ということで地方の田舎在住の私を抜いておいたほうがいいだろう。
ここで書かれることもなくなるしね。
そういえば、メールで黒幕だと思っている組織のことをメールで送ってくれると言っていた人いましたが、いまだにメールは着いてない。
出してないのか、出したけれども私に届いてないのかのどちらかだろう。
あと、私がログインすると退席になる人、話しかけたりしませんから御心配なく。
どうぞ気にいった被害者同士で結束を固めていってください。
これが被害者の実像である。
被害者の中に加害者が紛れ込み、いいように誘導もしてるだろう。
都合の悪い被害者は蚊帳の外ということだろう。
ここでいう都合の悪い、とは自分の意見を持っているとか、反論できるとかいう意味で使った。
良くも悪くも自分を持っているということですよ。個性的で。

一番解決に近い被害者だろう人にくっつき、気に入らない被害者を阻害して何が自分は被害者だと言うのだろう。
加害者だと私は思う。

フラッシュ

2006-05-13 13:13:23 | フラッシュ
http://www.dumpalink.com/media/1140874936/Conspiracy_Documentary_

某掲示板(2chではない)に張られていたものだ。
被害者、もしくは現在世界の様子がおかしいと感じてる人なら、何かを感じるだろう。