集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

中国のモラル

2007-08-31 13:08:43 | 出来事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000018-jij-int&kz=int

>中国製危険食品の流入急増=欧州で今年も209件摘発-仏誌
8月31日8時0分配信 時事通信


 【パリ30日時事】30日発売の仏経済誌エクスパンシオンは、中国製食品の危険性について特集を組み、欧州各国の税関や市場から欧州委員会の警戒網に通報があった中国製食品の摘発件数が急増、昨年は263件に達し、今年も7月までで既に209件に上っていると報じた。
 例えば仏北西部のルアーブル港では税関当局が6月29日、中国製ペットフード48トンに工業用物質メラミンが混入しているのを発見。ベルギー、ギリシャ、ドイツ、ポーランドにも被害が及んでいることが分かった。
 同誌によれば、中国の一部業者はあの手この手で欧州市場に危険な食品を流し続けている。陸揚げルートをロッテルダムから黒海沿岸に変えたり、中継地のドバイやマルタにいったん積み荷を降ろして、出港地を分からなくしたりしているという。

【関連記事】 WTOで連携探る=北京で日中農相会談
【関連記事】 対日輸出、99.8%が「合格」=食品安全を強調-中国検疫総局長
【関連記事】 食品安全へ「努力」約束=検査強化など5項目提示-中国首相
【関連記事】 食品の安全監督をアピール=政府5部門が異例の共同会見-中国

最終更新:8月31日11時38分

http://jp.youtube.com/view_play_list?p=C573AF00E5F29157

なんというか、汚いというか。。。
こういう国がお隣とは。。。
諸葛孔明、劉備、関羽、曹操はファンタジー物語の人たちだったんだよね。。。
今でも「三国志」大好きなのに(ノ_σ)クスン







全裸で物乞い!

2007-08-30 11:46:08 | 出来事
http://blog.livedoor.jp/teaphi/archives/29249877.html

西安を訪れたときにも物乞いはたくさんいた。
ひと目で私を外国人と見破り、大勢いる中国人には目もくれずに一目散に私の前にやってきて、手を合わせて物乞いをしたのだ。
生まれて初めて物乞いを見た瞬間だった。
その物乞いは10歳になるかならないかの女の子とその母親らしき女性。
二人とも洗濯のされてない服に汚れきった髪ではあったが、ちゃんと服は着ていた。
しかし、これはひどい。
10歳の女の子を全裸で物乞いとは。
観衆の見てる前で強姦されたらどうするつもりだ。
全裸でいるだけで、そのほうから目を逸らし通り過ぎる人がほとんどだろう。
哀れを乞うのであれば、ボロボロの服にボサボサの髪のほうがふさわしいのではないか?
この女の子は誘拐でもされてきたのではないだろうか。
あの国に日本の常識でものを言っても仕方ないとは思うが、ひどすぎる。


そういえば、特アは何でもかんでも日本のせいにするが、全裸の物乞いについても日本のせいでしょうかね。


突然やってくる。
昨夜、知り合いから電話がかかると同時に携帯の電池がきれたorz
804SHの不具合の一つだ。
今朝復帰。
電池を一旦外して入れなおさないといけない。マンドクセー
去年の9月に代えたのだが、この機種は2006年の1月には出ていたわけで。
なんで店員は最初に不具合のことを伝えなかったのか。
こんな不具合があるんだったら選ぶことはなかったのに。
今使っているやつと、もうひとつ気にいったやつがあって、2種類で迷っていたとき、やたらともう一方のほうを勧めていたのには訳があったのね。
正直に不具合があるから、と言ってくれたほうが親切だと思うのだが。。。
ポイントはあるし、1年使ったし、機種変更したほうがいいかな。
機種変更にお金使ったことありませ~ん。
誰でもそうだよねw
ポイントで機種変更w
ドコモ使用の友人はポイントだけで機種変更はできないと言っていた。
ドコモは高いんだそうだ。
ソフトバンクも違う意味でやばいんだよな。。。

日本は日本人の国なんですよ

2007-08-27 08:39:36 | 出来事
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-492.html


在日には早く国に帰っていただきましょう。
帰化についても反日であれば許可してはいけません。
反日のまま帰化した在日は、元の国籍に戻っていただきましょう。
これまで日本にたかっていた分を返してもらいましょう。
日本人になりすましての犯罪についての謝罪と賠償を請求しましょう。

集団でしか嫌がらせができない国

2007-08-26 20:20:24 | 出来事
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-918.html#Comment-Header

>同氏は、韓国の集団工作について、『彼らのやり方は人海戦術なのです。大勢でわいわい騒ぐことによって、対象となる者が降参するというやり方ですね。これはやくざ以下の卑怯な方法です。慰安婦、強制連行、アメリカにおける小説、展示問題、サッカーや体操、ショートトラックなどで彼らが見せた姑息な方法は世界の知るところとなっています』と指摘。


まるで集団ストーカーの犯罪者そのものではないか。
特定国が関係していることの可能性は限りなく高い。

日本を日本人の手で

2007-08-25 08:56:22 | 出来事
http://nokan2000.nobody.jp/switz/page04.html

>国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。



これは、今現在、日本がおかれている状態ではないか!
マスコミ、入管、警察、司法、政治、と売国奴がわんさかといる日本。
そして先日ブログに書いたが、観光ビザで来ておりながら、勝手に居座り、移住させろという犯罪者。
日本に売国奴が日本人になりすまし、日本に帰化し、日本に害悪を撒き散らしている。
集団ストーカーもそのひとつ。
スイスで勧告しているように、日本でも国民全体に向けて勧告すべきだろう。
まずは日教組を排除しなければ日本はあぶない。
政治家や警察も急いで浄化する必要があるだろう。
人間としてのモラルより、売国宗教のモラルを優先するものどもを国の重要な位置に置いておくことがどれほど危険であることか。

観光ビザで日本に居座り、日本にいさせろ、だとぉ?

2007-08-23 10:41:08 | 出来事
ここ2~3日、少しは、ほんの少しは涼しくなり、楽になってきた。
今思えば、熱中症の軽症だったのではないかと^^;

さて、庭の虫たちですが、最近はクマゼミと秋の虫ですw
昨夜は午前3時前に2階の私の部屋と同じ位置から、秋の虫らしい鳴き声が単調な一定期間の間をおいて鳴いていた。
初めて聞く鳴き声だったのだが、なんという虫であろうかw
遠くからは耳慣れた秋の虫たちの鳴き声が聞こえていたのだが、その虫の鳴き声は初めてであったうえに、なんとも不自然に1匹だけデカい鳴き声が部屋に轟くように聞こえてきた。


http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiaug0708394/

>在留特別許可求め行政訴訟の韓国人一家支援で緊急集会/川崎
社会 2007/08/22  川崎市川崎区桜本で約十年間生活し、国を相手に在留特別許可の不許可処分取り消しを求める行政訴訟を起こしている韓国人の姜(カン)賛圭(チャンギュ)さん(44)一家四人を支援する緊急集会が二十一日夜、同区内で開かれた。

 姜さんは、東日本入国管理センター(茨城県)に収容中。妻の李(イ)金和(クンハ)さん(39)、中学三年の長男(14)、小学六年の長女(12)の四人家族だ。

 姜さんらは、一九九七年十一月に観光ビザで来日。二〇〇六年七月に東京入国管理局横浜支局に出頭し在留特別許可を求めたが、今年三月、家族全員が入管難民法違反で不許可処分を受け、姜さんはその場で収容。李さんと子供二人は仮放免扱いとなっている。五月に東京地裁に行政処分取り消しを求めて提訴した。

 支援者らは「子供たちは日本で教育を受けており、引き続き日本で生活できるよう人道的な配慮を」などと訴えた。






 姜さんの妻、李金和さんは二十一日夜、川崎市川崎区内で開かれた緊急集会で、「一日でも早く父(姜さん)が無事に戻り、昔のように貧しいけれど、幸せな生活を続けられるよう心の奥底から願っている」と訴え、思春期の子供たちへの思いを吐露した。

 「子供たちの母語は日本語」と李さんは語り、子供たちの言語や教育環境への影響を懸念する。「親の事情で日本に来てつらいときを過ごしたが、日本社会の一員として成長した。いま韓国へ帰国したとしても、すぐ学校に入学できるか分からない」

 月一回、東日本入国管理センターに収容中の姜さんを面会に訪ねるという。「(帰国しても)自分たちも年齢面で就労不安がある」と打ち明けた。
 夫妻は一九九〇年から二年間、東京・新宿の日本語学校へ留学した経験があり、日本語の読み書き、会話とも堪能だ。韓国ではその語学力を生かして日本車販売会社を経営していた。

 だが九七年、韓国ウォン危機の影響で会社が倒産。借金返済を目的に同年、十五日間の観光ビザで再来日した。九九年には長男が学齢期に達したことなどから二人の子供を日本に呼び寄せた。

 さつき法律事務所(東京都新宿区)の大貫憲介弁護士は、集会で「入管法には退去強制しなければならない、とは一言も書いていない」と指摘し、姜さん一家への在留特別許可を求めた。



観光ビザで来て勝手に居残って、人道的な配慮を、だとぉ?
日本の学校に通ってるだとぉ?
そんなのは勝手にやったこいつらが悪いだろ。
嫌いな日本に勝手にやってきて、勝手に居座ってんじゃねーよ。
数年後には強制送還されました、謝罪と賠償しる、だろ。
絶対在日特権目当てで来たんだろ。
即強制送還でOK。




クマゼミの不思議

2007-08-18 08:46:11 | 考えていること
14日に墓参り以来、バテてますw
熱は上がるわ、何をする気力もなくなるわw

昨日20時あたりからだったと思うが、NHK総合を見た人はいるだろうか。
ホンジャマカの恵氏が司会の。
地球温暖化と大量発生だったと思う。
大量発生しているものに、「クマゼミ」というセミがいるらしく、TVでその鳴き声を流してくれた。
な、なんと!
我が家でうるさく鳴いている不思議な虫そのものではないかw
これがクマゼミであったとはw
しかも、このクマゼミ、我が家でしか鳴かないw
近所には我が家より立派な木のある家は何軒もあるにも関わらず、ほとんど全てのクマゼミが我が家に集結しているのであるw
しかも驚くことなかれ、このクマゼミは毎日同じ木の同じ場所で鳴いているのである。
しかも、深夜0時や1時でさえ、1~2度だけ短く鳴く、という特技も持っている。
真昼間であっても、1匹も鳴かずにシ~~~~ンと静かだったりもするw
子供の頃はアブラ蝉の鳴き声を聞いており、馴染んでいるのだが、今年はアブラ蝉の声が一切しない。
なんという不思議。
クマゼミの鳴き声はするが、姿は見えないw
飛び立つ様子もないw
蝉は地上に出たら24時間の命と記憶しているのだが、どこから湧いてるのかw
飛んできたり、飛んでいったりする様子がないのに、鳴き声は毎日元気であるw

MIXIで集団ストーカーの被害者は逃げないのか、というトピに、「こんな楽しいもの見れなくなるのは。。。」といったレスをつけ、それに同調したスレが続いている。
驚くことなかれ、このスレをつけたのは(一応)被害者なのである。
他の被害者に訊きたいのだが、終わらなくていいと思っているのか?
私は早く終わって欲しいし、自由になりたい。
上記は工作員が被害者はそんなに深刻な状態にいるわけではない、と洗脳しようとしていると思うのだがどうだろう。
大体いくら被害が長かろうが、イヤなものはイヤなのではないだろうか。
工作員は被害者のいるところには必ずいる。

なりすまし

2007-08-14 12:12:57 | 出来事
昨夜の「名探偵コナン」を見た人はいるだろうか。
おまわりさんになりすます、という内容。
アニメは良い子がたくさん見ているので、内容的には道徳的な優等生的にしてあったのだが、実際問題として、おまわりさんになりすましているものはいる。
白バイに跨って、ターゲットを先回りして待っているなりすまし白バイ。
出かければ必ず出会う警察官。
スピード違反を取り締まっている警察官。
数分の間に何度もすれ違うパトカー。
これらが全て本物であればいいのだが、明らかになりすましとわかるものがいるのだ。
同じものがあるときはおまわりさん、店員さん、JAFの職員、などといろんな職に扮して現れてくるからだ。
スーパーでの買い物客としてもよく見かける。

今日は墓参りをした。
墓地は自然に囲まれた場所にあるのだが、家の庭ほど虫は鳴いていないw
家に戻ってみれば、朝あれほどうるさく鳴いていたセミがピタリと止んで静かである。
セミも盆休みにはいったんだねw

摩訶不思議

2007-08-12 10:10:35 | 出来事
>俺は創価の怪人に友達を2人殺された。
そんなヤツラを人間扱いする気は毛頭無い。

>>25さんの言うのは正しいです


更にあたしの大切な故友達も、創価により殺されています

だからわかるだけで3人になります

それだけ人殺してよくまあ創価はえらそうに活動出来るかが

ほんまに創価は人間では無いです




上記は某コミュの書き込みであるが、はっきりとカルトに友人を殺された、と書いてある。
友人は自殺に追い込まれたのではないだろうか。
自殺として処理されている人の中には、カルトから集団で嫌がらせをされた人が少なくないのではないか?
警察にカルトが紛れているせいでカルトの犯罪が追求されないだけなのではないか?



昨夜というか、早朝というか、午前1時に部屋の前の木でセミが大声で鳴き始めたw
一匹だけw
不思議な現象が起きてますなぁ。
中国では、日本vs中国のU-22のサッカーの試合で審判全員が中国人だったしぃ~。
君が代の演奏中はブーイングの嵐だったしぃ~。
タックルされて転がされた日本選手がイエローもらってたしぃ~。
いやぁ、常識では考えられない現象がいたるところで起こってるようだw

歴史教育

2007-08-11 09:55:13 | 出来事
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2007/0809/10030765.html

>韓日中の教員団体、歴史教育で交流会を開催



東京の日本教育会館で10日から12日まで、韓国と日本、中国の教員団体が参加する、「近現代の東アジアをどのように教えているか」をテーマにした平和教材実践交流会が開かれる。韓国教員団体総連合会が9日に明らかにした。

交流会には韓国から韓国教員団体総連合会と全国教職員労働組合、日本から日本教職員組合、中国から中国教育科学文化衛生体育工会などが参加し、植民地時代の強制徴用と強制労働に関する各国の教育方法などを発表する。

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.



2007/08/09 19:58:59 入力




これ、普通にヤバいだろ。。。
日教組なんて反日組織だし、韓国の言うがままにデタラメなファンタジー歴史を受け入れてしまうだろ。。。
しかも日教組なんてのは売国奴の集まりだ。